Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

憂鬱な朝だった

thread
憂鬱な朝だった
ろーソン限定の写真のチョコが美味しくて驚いた、でも30円は高いぜ・・・

今日なんですけど凄い不安だったんだよね・・・深夜思い詰めていたんだけどネタが出なくて焦ってましたね。うーんどうすりゃいいんだって今日の朝凹んでいたんですよ、しかも1時間目はテストだし・・・あああなんてこったい(汗)まぁテストは何とかしましたけど漫画のネタがねぇ・・・参ったよ。授業が始まってしまって更に汗が噴き出す・・・ああ考えないとなぁプレッシャーになってきます段々。でも先生がアドバイスしてくれたお陰で何とか出来ました、先生が言ったことは「もっと楽で簡単に描いてもいい」と。それを信じて描いてみました、すると何だかスラスラ描けるようになったというか一ヶ月ぐらい苦労して考えていましたけど何だか頭から沢山いろいろ出てきました、そしてやっと完成しました!でもまだやっていない事もあるから来週までには完成させたいと思います。ネタってなかなか出ないですね・・・あるとしてもすぐつかっちゃうかボツになるか・・・難しいものだよ

昼はパン食べたんだけど何か物足りないからコンビニでおでん食べました、だってまた雪が大量に降ってきたんだもん・・・寒い時にレンジでチンしていないパンなんか食べても冷えるって。霰混じりの雪は降ってすぐ溶けたよ、まだ雪は本格的に積もらない感じだなぁ札幌は。まぁ本格的に降ったら降ったでいろいろ問題起きそうだけど・・・朝不安だった学校は何とかなったけど家戻ったらやらないとなぁ。んで現在進行中でやっています、そろそろやらなきゃ

どうでもいいんだけど冬休みが近づいているけどあんまり嬉しくない・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-11-29 05:51

わ。しっかり歯型が。 チロル・・・チョコですか?

先生、いいこと言ってくれましたね。
そしてそれを信じてみる水野クンも すごくいいなぁと思います。
ちょっとしたきっかけで 心って切り替えができたりもするのよね。
その繰り返し。大変だろうけどぼちぼちいきましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-30 12:33

うんチロルチョコです、思いっきりかじってみました。中におもちみたいなのが入っていて美味しかったですよ〜

私はネタがないと言っていても必ずしも一つもないと言うわけではなかったんです。表現がヘタで先生が気楽にと言ってくれたお陰で描けましたね

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-11-29 15:05

“産みの苦しみ”ですね。
先生のアドバイスよかった。

そちら 寒そう!
風邪ひかないようにね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-30 12:40

良かったですね、たたでさえドシロウトの私が漫画を勉強すると言うのだからもう全然何やって良いかわからなくなっちゃう時ってあるんですよね・・・

本格的に寒くなってきましたね、マイナス当たり前になってきました

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-11-30 01:38

30円???
…30円高い???大きさが分らない(ーー;)
チロルチョコサイズなんでしょうか?

ローソン限定!!
北海道のローソン限定じゃないですよねぇ(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-11-30 12:47

うーん20円のチロルチョコのサイズかなぁ?勿論チロルチョコですよ、この形はもうお分かりでしょう(笑)

うーん北海道だけかは分からないけどローソン限定は確かですよ、食べてみたいのでしたらローソンのお菓子売り場に行ってみよー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise