Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

貧乏贅沢

thread
貧乏贅沢
かなり高いカップ麺、300円クラスのやつは「高級」です。味はと言うと・・・いまいち

普通にカップヌードルのシーフード食えば良かった、あれはいいものだ。本日休日だという事でだらだらと絵を描いてだらだらと飯食ってゆったり過ごしていました、本当の休日って感じだった。ゆっくり寝られるってのがいいんですよね、明日が休日って時は。また明日から仕事だけどまたいつかある休日に向けて仕事しないとなぁ・・・給料も欲しいし、またいろんなモン注文しちゃったからなぁお嬢様とか綾波とか綾波とか綾波とかって、綾波ばっかりなんだけどね。おいらって何でこんなにエヴァが好きなんだろう?って感じるんだけど好きな物は好きだな。でないとこんなコト出来ないし、難しいモンです。そう感じながらさて風呂に入ろうかと思ってシャワーを浴びようとしたらうわっ冷てぇ!!なんだなんだ、冷たい設定にしてたかと思ったら高温度設定だし。変だなぁと思って出していたんだけど一向に温かくならない、原因はまぁ温かいお湯が無くなったと言う事ですが何たる不幸。ボイラーフル稼働で頑張ってくれよ・・・最後の最後で寒いよ

イラストの依頼をほぼ終えてやっとこさ年賀状の絵を描いていますよ、来年は虎。虎はあんまり好きじゃないなぁ、ぞうさんのほうがもっと好きだ

母親がマイケルのCDダビングしてて遅くなった、母親マイケル好きだな。ポーウ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise