Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

夢の世界へ

thread
夢の世界へ
たまにだんごが食べたくなる、日本人だからだろうか?半額じゃなければ買わないけど

いやぁ眠いね、昨日の疲れがあったのかまぁ夜まで課題やっていたので睡眠時間は減少・・・眠いよ・・・。だけど学校に行って課題やらなきゃいけないし・・・布団がズボッと抜けて朝食食べて学校に行きます、朝苦手な人っているかい?私はそんなに苦手では無いんだけど朝起きると何か覚めるのでいろいろ辛い。まぁそれは仕方ないとして今日も学校行って課題をずーっとやってました、遅れを取り戻すためにやっていますがまだまだ追いつけない状況です(汗)うーんなんとかしないとなぁ・・・結構睡眠時間削ってやっています。今日は午前中だけ授業なので終わったら帰ることに、家帰っても授業を受けているみたいに課題を黙々とやる。昼食食べながら課題やるってのもアレだけどなぁ・・・まぁいいや行儀も関係ない、ちなみにカレーパン食べながらやってました。んで四時ぐらいまで描いていたんだけど・・・いきなり眠くなってきました、疲れたかなぁと思って椅子に座っていたんだけどちょっと横になって休んでいると・・・あー寝ちゃったな(汗)起きたら夕食時間だし三時間は眠ってしまったみたいだなぁ、ちょっと本気で疲れていたのだろうか・・・まぁ確かに精神的にも参っている状況なんだけど結構自分疲れているんだなぁと思った。今日は早く寝たいな・・・よし!寝るか!!と言うことでこのブログが終わったら眠ることにしたいなぁと思うんだけど時間が勿体ないのですぐ課題やるか・・・眠いけどまぁいいや今日はちょっと早く寝るだけでいいや

最近眠くてしょうがないよ、だけど授業中とかは全然眠くならないんだけどなぁ・・・。寒くてねむくなるのかなぁ自分の部屋、暖房付けていないとホントに寒い(汗)ネロとパトラッシュの最後みたいになりかけた今日、夢を見たんだけどたったの三時間以内で長く寝ていた時の夢と結構同じな夢を見ました。どんな夢を見たかって?なに大したこと無い夢ですよ

課題が全部終わった夢ですよ・・・チクショー!!起きたらズボン脱げてたし

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-31 01:28

はは。課題が全部終わった夢ね〜
私は、寝ちゃいけないっていう夢みて、すっごい眠いの何度も我慢して「もう少ししたら思いっきり寝れるから!」って自分に言い聞かせて、頑張って起きてる夢。で、目が覚めて、「うわ〜〜〜これから寝ようと思ったのに!!」って思ったよ。これもきついよ 笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-31 11:28

これ何回も経験したんですよね、自分はどうやら幸せ思考が沢山あるみたいですね。寝ちゃいけないときに眠ってしまうなんてのもよくありますよ・・・

早く寝ようって思っていてもなかなか実行に移せないんだよねこれが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise