Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

デッドヒート

thread
デッドヒート
作者多忙なたのブログをお休みさせて頂きます写真はアンパンマンのパン。美味い庶民味

お休みさせて頂きますなんて言う状況じゃないんだけど結構忙しい、今絵の具が乾くまでブログってます。乾いたら速攻また描き始めます、睡眠時間は平均四時間だけどなんとか生きています。最近眠くないと言うかマジで毎日引き締まっている感じがします、来週で製作終わりだしそのまた来週は審査と来たもので2週間を切りました。課題製作まぁ何とか自分の首を絞めないスケジュールで頑張っていましたけど結構何とか軌道にのって安心です、風邪引いている時本当に時間の無駄で本当に泣けたね(汗)一週間すっぽかしちゃったけどこうしてまぁ自分がブログっているみたいなのでまだ心に余裕があるみたいだ(笑)3月になるまで頑張りたいですね、最近「頑張る」って言葉に抵抗が無くなりましたよ私は「頑張る」という言葉が大嫌いなんだけど自分で使ってみると何か悪くないですね?まぁ人間いい加減なもんだ

今日札幌冬まつりが開催されたみたいで学校の目の前に冬まつりがあるのですが楽しそうだったなぁ・・・でも今日の天気は最悪でしたよ札幌。雨が降ってきて傘さして歩く人はいるしいつの間にか雨が雪になって今度は霰が降る・・・訳が分からない天気になりましたなぁ(汗)雨がこの季節降るってやっぱり地球が心配だ、だけど「地球」から言ってみれば「人間、おまいら大丈夫か?」だとは思う。「キャプテン・スーパーマーケット」のエンディングみたいな感じになるかもなぁ・・・知ってる?

最近時間のため皆さんのブログに回れない状況ですがその内訪問したいと思います、コメントはちゃんと返信しますぜ〜

絵の具乾いたな、描くか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-06 05:54

毎日 大変なんですね。
体調にお気をつけ下さい。

札幌の雪祭り ニュースで見ました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-07 10:27

この前風邪ひいたばっかりなので当分風邪はひかない安心はしましたけど私の今の体調はあまり良いとは言えないなぁ・・・まぁ沢山寝れればいいんだけどなぁ

札幌冬まつり今年は繁盛しているみたいです平日でもたくさんの人で溢れていました

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-06 06:19

私も頑張れ〜という言葉は嫌いだけど、必要なときは使いますよ〜。量産型水野さんも今だけ「頑張ります」が必要なんでしょうね。

へんてこな天気ですね〜。
課題が終わるまでは、それに集中してくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-07 10:32

そうなんですよね、今週本気で大事です。来週提出だし・・・遅れたら大変なのでこうしてやっています。何とか作品が下手でも頑張りたいですね・・・

異常気象はもう馴れましたね世界の皆さん

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise