Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

日本のお父さん

thread
日本のお父さん
何も撮るモノなかったので我が家の親父でも。許可は勿論とってないけどまぁいいや別に

実家に帰ってきて二日目なんだけどやっぱりすぐ馴染むね、自分の部屋なんて棚に何が入っているかすぐ分かる。知らない人の家にホームスティしている訳じゃないけど・・・まぁ実家はやっぱり良いところって感じですね。朝は妹とゲーム(スマブラ)して昼はカードショップにまた行って・・・こんな感じの生活を送っています(汗)まぁ正直課題がないので暇なんだよなぁ・・・でも遊びの暇はないねやりたいことが沢山あるよ。いっつも一人だし二人で遊ぶってのはまずない、だから実家に戻ったら話し相手もいるしバリバリ遊べる。まぁ家族という人間が居るからかなぁ・・・札幌じゃ休日なんて人との交流なんてコンビニの店員ぐらいだな(笑)人との交流って大事だね、学校だって友達いないと何かやってられね〜って感じするしなぁ皆さんも学校とか職場で友達みたいな存在の人がいないと辛かろう、人間って一人じゃ何も出来ないよお金はあるけど自動販売機が見あたらないみたいな。んんーでも札幌での生活も悪くないしここでの生活も悪くない、何とか今年もやって行けそうな気がするのは気のせいではないかも知れない。とりあえず就職についてはいろいろ考えているんだけど今はまぁ「社会人になる」と言うことを目標としてやっているので春休みにいろいろ考えたいなもうドラクエ一日中遊べるような年頃じゃないしな・・・

今日は祖母の家に行ってきましたよ、夕方にちょっと母親と行ってきました。行ってきたけど相変わらず何も変わっていない生活というかライフスタイルが全然変わっていないかったよ。ちょっとして祖母の家に居なかったけど楽しかったなぁ〜おやつ食いながらテレビ見てただけなんだけど(汗)でも会話出来て良かったやっぱり人間交流大事だな。あとカッターで切ってしまった指なんだけど何かばんそうこう貼っていて今日やっとはがしてみたんだけど何か傷口から死臭がするなぁ・・・まぁただ汗で何かふがふが臭うだけなんだけど自分の傷口見たら痛いよ〜見ない方が幸せってこともあるんだよな。早く直らないかな指

夕食に鍋を食いました。まだまだ北海道は寒くて鍋かうまい季節ですよ、最後に食った雑炊とかうまいもんだね〜

何で親父の写真かというとそこに親父が寝ていたからさと言い訳。働くおっさんの姿は美しい

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
天使
Commented by 天使
Posted at 2007-02-18 14:15

お父さん お疲れなんですね。
単身赴任から家族のもとに帰ってきたから
ごろんと安心して寝れるんですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-19 11:44

転勤の時時々家に帰ってきていつもこんな感じでしたけどね・・・まぁ何も変わっていないと言うことかなぁ?でも家で飯が食えるっていいですよね

私はと言うと札幌での生活は悪くないんだけどやっぱり家の方がお金がかからなくていいかなぁと思っている

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise