Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ミズノスラッグ

thread
ミズノスラッグ
タイトルは適当に、格好いいなと思って。写真は今日描いた適当な絵、右京さんに送るかな

昨日プレッシャーかかりまくりでしたけど今日はもうユルユルモード、緊張の糸がブチュッと変な音をして切れたので何だかよく眠れました。久し振りに11時に眠ったのですが朝の8時まで眠れる幸せ・・・九時間も眠りましたね。朝食を食べて久し振りに部屋の掃除をしました、床髪の毛ばっか落ちてるな・・・。何か一人だけで住んでいる部屋で生活しているのに相変わららず髪の毛の量が多いなぁ・・・こんなに抜ける物なのかなぁ?なんだかハゲ芸人みたいに心配になってきたぞ!まぁでも仕方ないな自然だから、そう思って床に落ちている髪の毛取っていたら全然掃除していないベッドのマットを見てみると10本以上抜けた髪の毛の塊が・・・うーむちゃんと掃除していなかったからなぁちなみに私の部屋実家に帰っていた日が多かったので一週間に一回掃除は出来ないので2週間ぶりぐらいの掃除です・・・髪が落ちているのは言うまでもないなぁ。しかし髪の毛が大量に落ちているとはマズいかなぁ?まぁいいやハゲたらハゲネタ考えよう「カツラ飛ばし」とかやっちゃったりいっそサンプラザホメオパス中野みたいになってもいいやとそんな心意気で生きています。髪の毛の話は置いておいて午前中は掃除、その後は街にちょっと行ってきましたよ。欲しい物は見つからず何も買わないで帰ったけど・・・まぁいいや、何が欲しかったかって?大したこと無いですよただのフィギュア(笑)んで午後に帰ってお昼に丁度帰宅、だけどお腹も減ってないので久し振りに昼寝でもすることに・・・ああ感動!昼寝が出来るなんて!!しかも爆睡出来ました、起きたのは夕方の六時。・・・寝過ぎたなぁでも休日の過ごし方ってこんなもんでいいのかもな・・・

現在沢山寝て何だか気分が良い自分がいます、いいねぇ。明日も休みだし明日もこんな感じでいきたいなぁ、ああでも金曜日また学校行かなきゃならないから夜はちゃんと持ち物とか確認しないと。何だかブログメモ帳みたいになっているな(笑)まぁ便利だこと

今日も早く寝よう・・・あ、水曜どうでしょう見ないと

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-02-21 05:20

審査も終わって(一個残ってるみたいだけど)ほっと一安心ですね〜。この「好きに書けば・・・」も筆で書いたのですか?筆の書き心地好きですよ〜。書道の時間はお絵描きしてましたしね。

2週間掃除していなかったら髪の毛もそりゃー落ちてますわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-22 11:22

いや全部一応審査出しましたよ、ただ完成したのに締め切りに間に合わないでって事になっちゃったんでまた学校に行かないとだめダス。字は筆だけど絵の具用の筆ざんすインクで描いたざんす

髪の毛の他に食べかすや爪、いかの足が落ちていた・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-02-22 02:15

おお!優雅な休日を過ごしましたね(笑)
お昼寝付なんて幸せモノ〜!!

最近、水曜日ゲレンデ通いなので早寝なんですよぉ…
水曜どうでしょう見れてないぃぃぃ(ーー;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-02-22 11:27

へっへっへ学校にいないから狭い部屋でやることと言ったらブログとゲームと寝るぐらいですからね〜まぁでも眠かったし・・・爆睡三昧でさぁ〜まぁその内こうもいかなくなると思うけど・・・

マジレスするけど録画をしたらいいのでは?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise