Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

きょうのみずのさん

thread
きょうのみずのさん
最近ゲームばっか、明日もゲームばっか。チューバッカ、そりゃベイダー。・・・暇だなぁ

春休み教習所に行って車に乗ってエキサイティングな毎日があるかなと思ったけど現在の私はと言うとおならをぷぅ〜とたまにぷぅと出しながらののんびりグダグダ生活を送っていたりします、こんなはずでは!と自分に言い聞かせている。まぁ元々だらしない人間だからなぁ・・・私はだらしないと言うよりドラクエの腐った死体だと思って頂ければいい、あんな感じでだらしないのだ。うーむ・・・毎日ゲーム三昧で楽しいことは楽しいけどこれでいいのかなぁと最近思った、まぁでもあと一週間はグダグダ生活を送りたい・・・当分出来ないだろうし。まぁこんな生活も悪くないか・・・シンプソンズのアニメな感じのいい加減さが生活に出ています(笑)絵を描いて漫画でも描こうかな・・・グダグダ生活のあとって何故か良い感じに漫画や絵が描けたりします、グダグダ生活の時に描くと何かネタとか出ないんだよなぁ・・・グダグダは大切ですね本でも書きたいな「グダグダのススメ」とか。・・・暇だなぁ

暇じゃない時に暇なのは問題だけど暇って何だろうね・・・1時間でも暇じゃないかなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-05 18:37

暇なときって、な〜んにもやる気がおきないときじゃないかなって思います。することは何かしらありますからね〜。

『グダグダのススメ』いいなぁ。グダグダしているとき具代的に何をしているのかが知りがいかも。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-06 13:00

やる気はあるんだけどやることがない・・・リストラされたサラリーマンみたいな心境でございます、仕事あったのにぽっかり暇になっちゃって・・・

今度ブログでグダグダのススメ教えしようかな

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-03-05 19:33

あはは!「グダグダのススメ」面白そう(笑)

書き出しのベイダー最高!!
語呂がイイ!ウマイなぁ^m^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-03-06 13:01

マジで執筆しようかな・・・なーんて考えているんだけどなぁ、勿論押し絵は私の絵で(笑)ちょ、ちょっと考えてみようかな・・・

暇だったのでダジャレ考えました、使ってイイヨ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise