Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ぷかぷか

thread
ぷかぷか
この前衝動買いした綾波グラス、うっうへへへへっへたまらないでやんすよ!!ぶへへへ

親戚の子どもが来て結構遊んでしまった、漫画は一応描いていましたけどやっぱり遊んであげたいと言う気持ちもあって遊んじゃったり・・・うーんまぁいいかんじの絵が今日描けたのでよしとします。午後にエヴァストアからこの前注文していたぷかぷかレイちゃんのグラスです、私のブログの右にゆらゆらしているやつ(笑)知っている人は知っていると思うけどオレンジジュースを入れれば立派なLCLの完成です!これがやりたかったんだよね〜

家中エヴァ系のグッズだらけにするのが夢なんだけどまだまだ先だね、つーかこんなことしていたら絶対結婚出来ないだろうなぁはっはっは(汗)短いブログですんません、漫画描きます。

最近夢の中でも漫画描いています、夢の中で描いた漫画を再現したいのですが出来ない・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2006-07-30 00:56

そっち系の趣味はないけど,このグラスはかわいいかも・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-30 15:12

エヴァマニアなので限定品などに弱いです、もう綾波のフィギュアは常にチェックです。いつからだろうなぁ・・・私がこう集め出したのは

このグラスエヴァショップオンリーなのでどこにも売っていません、普通のコップより大きめですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise