Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

綾波ライフ

thread
綾波ライフ
また札幌に戻りました、エヴァグッズ沢山ある我が部屋。テレビの上の綾波は後日発表

はいとうとうこの日が来てしまったか〜実家での生活がまた終わってしまった、寂し〜(汗)朝は悔いの無いようににゲームをガンガンやって昼飯は大阪の人に怒られそうなお好み焼きを作りましたよ、生焼けが怖いのでレンジでチンしたお好み焼きはなかなか美味い。今日は本当に実家からまったまた離れなきゃいけないのか・・・はぁ〜一ヶ月あっと言う間だったよ何か自分の家に帰ったのに外国の家(アメリカあたり)にホームスティにでも行ったような感じだな何か(汗)とにかく何か春休みに帰った実家は何か不思議な感じだった、夏休みの時とか冬休みの時とは違う何か本当に。春が近かったから浮かれていたのかな・・・ははは、まぁでも実家に帰っている生活は悪くなかったです。3月は学校が無くてほとんど休みだったし札幌の自分の部屋にいたら暇で死にそうになるので実家に帰って休んでいましたけどあんまり居心地いいからブログも休みそうになってましたよね(笑)ああでもまた今日から一人寂しくお一人で札幌生活かと考えるともうなんか嫌になるよ、何回も言ってますけどね自分・・・まぁ仕方ない。自分で作ったお好み焼きを食べた後荷物まとめてバスで帰ろうと思ったら人間ドッグから帰ってきた親父がバス停の所まで送って貰えると言うことでお言葉に甘えて乗せて貰いバス停に到着し親父と別れる。んでちょっと街歩いた後バスに乗って札幌に、さようなら旭川!我が地元旭川は本当に素晴らしい市であった・・・

バスの中で寝ないでずって外の景色を見ていた、3月の時に実家に帰る時の見た景色は雪景色だったのにもういつの間にかほとんど溶けていました。もう春か・・・と本当に思いました、そして本当にもう一年が経ったのだな、と。丁度この時期に札幌での生活が馴れなくて本当に不安だった、今年はどうだろうかなぁ?まぁ今年も早く時が過ぎるのだと思う。自分自身だけの時が早く流れているかもしれない、だけど時の流れはいつも誰にでも平等に流れている。自然も、自分も、未来も、明日も。自分の今流れている時はどんな感じだろう?それは知らないけどまぁその内「もう正月か」ってかんじになってればいいんだけどね(笑)未成年最後の年、自分は一体どうなってしまうのか自分で結構見物だ

札幌に戻って自分の部屋には等身大の綾波とその他のフィギュア達、いいねこっちも悪くない生活じゃないか(笑)さて、また頑張りますかね一人でも楽しいよそこそこ

明日は掃除と洗濯しないとな、そうそう叢雲さんに送る小包みも・・・送らないとねぇ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Roy
Commented by Roy
Posted at 2007-04-04 07:33

相変わらず綾波が部屋にいますね〜〜
まったく札幌でちゃんとしてくださいよ
いつまでも自立しないんだから〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-05 12:51

もう我が部屋には綾波が多数占拠していますね〜その他にエヴァグッズが山盛りに、実家に帰ったら多分山盛りだろうな・・・。置き場所どうすっかね?

自立なんてまだ早い早い、まだ私はイソップ並だからなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise