Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

課題制作中

thread
課題制作中
何か作ってみた、浮いて見える作り方って好き。なんかいいなこれ自分で作ってみたけど

いやぁ課題やっているのですが締め切り来週、早くしないとな・・・とりあえず今鉛筆を走らせています。しかし最近妹の私の暴露ブログみたいなやつの内容で「最近眠い」と描いていたが私も眠いぞホントだって今日寝てないもん。1時間の仮眠はしたけど寝たって感じがしないね何か、ガムかんで頑張ってた。別にブラックガムとかじゃないただの歌ガム噛んでた。BGM(暴れん坊将軍のテーマ)とか聴きながらずっと描いてました、いやぁ結構絵って時間かかる物だよね・・・右京さんの絵も描いているんだけどホントなんか気にくわなくてビリビリ破いた、破いた後なんか激しい後悔してしまったけど・・・眠い

課題入ります、その前に今日は12時に寝よう・・・すんませんねこんなブログで

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-24 05:51

なにやら大変そうですね!
しかし、1時間の仮眠で…スゴイですよぉ〜!!

今日は12時に寝てくださいね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-25 12:30

夜勤ドクターも真っ青な1時間仮眠ですよ?いやぁ寝た気がしないね、一瞬だからもう何かドラえもんの道具みたいにパッと終わってしまうんだよホント

残念、寝たのは深夜の3時だとさ。ちゃんちゃん

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-04-24 07:43

「ジ」が「ズィ」なのね。zibun→ズィブン。

あ、もうそろそろ12時ですね。
布団に入らなきゃ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-04-25 12:38

だから親切に「適当」って描いてるっしょ?いい加減さ勃発ですぜ。ズィでも何でもイイです、ただ日本語を愛する気持ちと漢字を愛する気持ち(マティスU6)を愛する気持ちが大事

布団入らないで机にずーっといたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise