Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

引っ越しで候

thread
引っ越しで候
真ん中に机を置くと寝るスペースが無く不便なので移動、窓際族と化す。欠点は暑い

時々短いブログですんません、いや本当に漫画って難しいのですよ。下書き描いてその後インクで線引いたり、肉体的には腰や肩が痛いし精神的にはちょっと参る。修正もしなければならないからこれもやっかいだ、疲れる。まぁ今のところいろいろ描いていますが最初に始めた頃は失敗失敗でロスタイムだったけど今は何とか成功しています、気に入らない物は破って捨てているけど。んで今日は朝からちょっと映画三昧、「チキンリトル」を見てみました。ディズニーの作品で結構楽しめました、ディズニーは結構いろいろ手が伸びたりキャラが縮んだりとかが凄い楽しい。チキンリトルは家族の事情や動物が二足で動くなど普通ありえない事だけど違和感が感じられないから不思議で仕方ない。結構楽しめました、「モンスターズインク」みたいな感じのノリだと思えばいいです。その後午後はWOWOWで放送していた「マスク2」でも見ることに。マスク大好きなんだよね、小学生の頃見たとき心臓や目玉が飛び出すと言うだけで本当に面白かった!あと武器が沢山出てくるシーンなんかも好きだったね。今回のマスク2も期待を裏切らない良い出来でした、ネタバレになると思うので詳しくは言わないけど温かい家族の話です、そういえば前回のマスクの主人公はとんでもないマザコンだったな(笑)その後漫画を書いて終了、ちーん。

動物の森のゲーム面白くて楽しい、よく妹から借りている。まぁ私のデーターではないけど妹のキャラクターを使って虫や魚釣りなどちょこちょこ釣ってお金を稼いでます(笑)それだけでも楽しいんだよね、ああDSと動物の森今欲しいなぁ・・・。只今カジキをゲームの世界で釣ろうと頑張っています、あ、あとタランチュラとサソリの捕獲。ゲーム知っている人でないと分からない内容ですんません。まぁ結論は漫画ほったらかしでゲームしていた・・・と言うことですなぁいやいやちゃんとやっていますけど。息抜き息抜き

ラジオ体操諦めました・・・起きられない・・・助けて・・・風車の弥七・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-08-03 20:23

マスクは確かに面白かった!

最近、3D系はすごいですね。
どんどん出てくる。

引越しお仲間かと思ったら、小規模で羨ましい・・・。

長時間の座り作業は確かにつらいですね。

良い椅子はききます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-04 15:09

マスク見た後すごい元気がわいてきたよ、タバコでハートマーク作ったり竜巻になって走ったり・・・最高だった!!3Dなどの技術は日々進歩していますよね〜

ただ移動しただけだからね、だけどこれで仕事はかどればいいけど・・・

People Who Wowed This Post

おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-08-03 20:32

うちの娘も「動物の森」やっているようですよ。
そんなに面白いなら、今度借りてみようかなぁ♪

今は、テレビで宣伝しているお料理の作り方が出るあれ(名前が解らず…-_-;)がイイナァと言っております。

何か美味しいものを作ってくれるなら、良さそうですよね♪
母は助かります(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-04 15:11

時間があるときにやってみてはいかがでしょうか?面白いですよ、スローライフって言うか自分でいろいろアレンジしたり遊べるっていいですよ!

ああ料理のレシピみたいなやつですね、あれはゲームでなくあくまでも調理をサポートするものですので実際に作れるんですよね材料があれば。買ったら何か作るかもよ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise