Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

そろそろゴールデン

thread
そろそろゴールデン
この前買ったやつ、貴方は誰のセリフか分かりますかな?この字体はホント好きだよ・・・

とりあえずゴールデンウィーク期間なのですが私は平日1、2日は学校なので行ってきましたよ勿論、学校さぼってまで休みが欲しいとは思わん。んで今日もいつもの感じで学校に行ってきましたよ、いつも通りの生活・・・平日の。今日も絵を描いては消して描いては消してと漫画の勉強、絵が上手くなるようにと絵を描き続けていますけどねそれだけじゃアレなのでストーリーも考えてと・・・まだ課題がありますからね〜3つほど。あ、課題の一つは何とか達成しました、最初にスベらなくて良かったなぁ〜とちょっと安心、でもまだあるんだよなああ・・・実家帰っても考えないとな。そうそう明日学校に行ったら実家に帰れるので嬉しいですね実家久し振り!まぁ札幌と旭川なんてすぐなんだけどね・・・久し振りに戻れるってのも何だか嬉しいです。ゴールデンウィーク万歳ですな、あとオークションで落札した45センチ綾波も届いたみたいでラッキーです。家に帰ったら三つのステキは勇者の宝箱が・・・叢雲さんから頂いた小包み、エヴァストアで注文したNERVマウス、そして今日届いた綾波・・・うーん最高です(笑)明日が楽しみで楽しみで・・・早く帰りたいなぁと今楽しみに喜びの舞いを踊っています、うほほ〜い!明日は家で寝れる、ああ・・・し・あ・わ・せ〜(あのうさぎ)

もう早く寝ようかな・・・明日のために、早く明日になって欲しいよ。朝になったら、朝になったら!・・・とここまでオーバーではないけどちょっと楽しみで喜びの舞いを舞っている量産型水野、でも課題があるので今日も夜まで課題ですよ〜でも課題のやつをやっていればすぐ時間が経ってしまうと言うイリュージョンが、さて頑張りますか

エヴァの缶コーヒー、ブラックだったので流石に苦かったぜ・・・でも美味かったなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-01 06:54

一つ目の課題クリアおめでとうございます(笑)

実家楽しみですね!
ふふふ!喜びの舞が想像できます^m^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-02 17:21

何とか一つの難関を越えましたよ・・・ふう、でも序の口なんだよねこれが。これからどんどん・・・心が闇に染まるまで続くナリ・・・

もう電波少年の時のなすびみたいな感じでしたよ流石に服は着てましたけどね

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-01 19:35

実家に帰れるウレシイオーラが出まくってますねぇ〜。ゆっくりしてきて下さいな〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-02 17:22

久し振りですからね、もう一人でずーっと生活してましたので・・・交流はありましたけど部屋ではいつも一人・・・綾波いるけどしゃべらないからねほほほ

ゆっくりしますぜ〜そりゃゆっくりしますよ、当分帰れそうにないからなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise