Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

水野、襲来

thread
水野、襲来
えーみなさんちょいお久しぶりです。冗談抜きでパソコン様がイカレてしまい二日間何もできませんでしたよ(汗)いやあ〜参ったよ!前から何か調子悪くていつもエラーばかり出たんですよ。んで母親が修理に出してくれてやっとつかえるようになりました。はあ〜こうしてまたできるとは・・・あぶないあぶない

2日間ブログができずなんか生活スタイルが変わって漫画が二枚すらすら描けたことは何となく嬉しいと思ったよ・・・。

さてまんがまんが。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2006-08-07 06:20

無事になおって、良かったですね!!

その結果、漫画が仕上がったとは、何とも皮肉な・・・

頑張れっ!!(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-08 13:36

パソコンよくいじっていたので漫画描く時間ができたって感じですかね?まぁ何はともあれ直って良かったですよ。

何とか完成させないとだめですね〜

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-08-07 21:47

パソコンも、
暑さには勝てなかったかな?
我が家のパソコンも、
夏場は、変な音がしてくるので、
なかなか恐怖です( ̄m ̄;)

で、明日から北海道突撃です(>▽<)

旭川も行くし、買い物公園とかで、
バッタリ逢ったりして(笑

ではまた!
帰宅したら、ブログも再開しまーす♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-08 14:10

うーん最近雷もあって母親が雷のせいかもしれないとかいろいろ言っていたけど壊れたなら仕方ないですよ、機械は裏切らないけど壊れたらどうしようもないですね(汗)

おっ北海道に突入ですか、んで旭川の買い物公園・・・バッタリ会えるの10日じゃないと無理そうですねぇ(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise