Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

海の男にちとなった2

thread
海の男にちとなった2
船から撮影した朝の四時ぐらいの朝日、綺麗だった・・・。あ、左の親父ね(許可とってない)

なんか昨日のブログ見てみたんだけど疲れているのか内容がズタズタだったね(汗)まぁいつもズタズタなんだけどさぁ。釣りから帰った後腕が日焼けして参った!痛いのよ、すごい赤いのよ。見たい人言ってください、無修正でお見せしますから。とっとにかく熱い。日焼けが熱くて熱い風呂に入れなく水風呂にはいるしかないし腕がビリビリして漫画が描けないと来た・・・やっべぇ!!眠かったけど漫画描こうと頑張ったんだけどごめん手痛くて眠った。一応日焼け対策として腕に冷たいタオルを巻いて寝たけど起きたらやっぱりタオルどっか行っちゃってるし。参ったよ、親父も真っ赤っか、しかも親父は首までも、と言うか俺もかよっ!?鏡見たら私も赤かった。あー参った首は痛くないんだとげ腕が両方・・・腕をとって捨てたいぐらいだったよ。母親に頼んで日焼けのスプレー買ってもらってかけてますけど痛い痛い。今日のお昼一生懸命命がけで漫画描きましたよ!痛いよ!定規で線を引く手が痛いよ!腕に紙がかかっただけで痛いよ!!とにかく地獄であった。ああ困ったなぁ・・・自分の手を呪うぞ。

まぁでも昨日釣ったソイは美味かった!朝から煮付け食べたし昼は昨日親父が漁師さんから10パイ3000円で買ったカニを昼に食べたし夜は親父が漁師さんから(またかよ)丸々一匹のタコ4000円で買ったタコでタコメシ作って食べたし。いやぁ参った、嬉しいんだが悲しいんだが・・・今こうやってキーボード打っている私の手も痛いよ!!ああもう今日はここまででいいや!!ではサバラ!

親父との会話
私「腕痛くない?めちゃめちゃ痛いんだけど・・・」
父「ソイの呪いだな」
私「地の代償か・・・参った」
父「へへへ」

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise