Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

奇跡の生還

thread
奇跡の生還
観て下さいコレ!綺麗に撮れた!!いっつもクソ暗い写真なのに・・・詳細は下記にて

いやぁ今日びっくりしただ!私のデジカメなんだけど知っている人は知っている事情だけどちょっとぶっ壊れてて写真撮影は出来るんだけどボタン操作出来無くなっちゃっててずっとデジカメ「暗視モード」だったんですよ、暗いって明るいところで撮影しても何か。Nomuさんは「味があっていいじゃねぇか」と申していましたが今日何か知らないけどデジカメが本当に何か知らないけど初期設定になっていて日付適当に入力した後撮影してみたらカメラが普通のモードになっていてしかもフラッシュ機能が復活している!!感動した!!!ピカッて、放射能汚染かと思ったよ(嘘)とっとにかく久し振りにデジカメの機能が復活して猛烈に感動しています(笑)あ、写真は現在の量産型水野のお部屋の冷蔵庫の上のフィギュア達、綺麗に撮れたなぁと思う。いやぁビックリだ、でも盗撮みたいにお店の食い物とか撮れなくなったなぁ・・・フラッシュ無しに変更したらまたフラッシュ機能使えなくなるからな。複雑な心境です、バンジージャンプの時ヒモを付けないで落ちるようなもんです。「お前そんなデジカメ使ってるのかバ〜ッカじゃねぇの」と思っているかもしれないこの文章を読んでいるパソコン画面の貴方!使える物は何でも使うモンですよ

さて、明日は学校なのですが授業明日で終わりです。金曜日に夏休みの説明みたいな感じのやつをやって終わりだと聞いたので木曜日で終わりみたいです、と言うことは明日でしばらく授業おしまいなんだなぁ・・・とちょっと切ない。でも明日で授業ほとんど終了なんだね・・・土曜日にはもう実家帰る予定です、早いねホント・・・もう去年なんか実家帰って夏休み終わった時「おらさもう札幌行きだぐねぇ」って感じで男泣きしたのだがここでの生活もまんざらでもないしたまに実家に帰るってスタイルが身に付いたのでほぼ環境に適合してるみたいです(笑)んーそれで二年生になってこうやって生活しているのですが・・・もう夏休みですよ?つい最近扇風機買ったと思ったのに・・・複雑だなぁ。でもあと4日でまた実家戻ってちょっと生活、車の免許とか学校の課題とかてんこ盛りだけど何とかやれそうな気がするって感じ、まぁ毎日5時間以上の睡眠があれば割と幸せです(笑)んー・・・まぁやってみっか未成年最後位何とかやってみたい

薫製君さんイメージ気に入って頂いたみたいで良かったなぁ〜ボツったらまたやるしかないもんね。どうも使って頂きありがとうございます、よかったよかった。ああそうだそろそろてーこさんのやつも換えないとなぁとか今思っていたり、寝たいけどまぁいいや。今やるか

ああ早く歯医者行って銀歯詰めて貰いたいね染みるんだよコーラなんて飲んだら自殺行為だ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise