Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

  • いろいろだバカヤロウ

いろいろだバカヤロウ

thread
いろいろだバカヤロウ
自分の家シリーズその一、量産型水野氏のお部屋。誰か無料でリフォームして下さい

昨日は何かすんません、新しいゲーム買ってハッスルしちゃって・・・へっへっへブログの事忘れてもうた。私は一度ハマったものガンガンやったり集めたりするからなぁ・・・やめられねぇぜ!現在の量産型水野はと言うと車の学科の授業も終わらせた事だしそろそろ効果測定やったらどうだって感じなんだけど私はなぁんにも車の勉強やってなかったもんでゲームバリバリ遊びまくりだったのでテラヤバスwwな状態です、別にいいんだけど。とっとりあえず頑張って明日から勉強するか!と自分に言い聞かせているんだけど言う事聞きません助けて下さい、嘘です明日から本格的にいきたいと思っている限りです

つーかまだ漫画書いてないし・・・これもやらんとなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise