Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

一年中Tシャツ

thread
一年中Tシャツ
どうでもいいんだけど一年中Tシャツ着ていたりします、冬でも。つーかこれ位しか無いのだ

あーどうしたもんかなぁと思っています、いえね漫画のネタ考えているのですが一向に出ませんイッコーなだけにどんだけ〜って気持ちです笑えませんね。んーしっかしどうしたもんかなぁと思っています、去年だったらそろそろ出ても良いんじゃねぇのかと思っているのですが出ないんだよ!便秘気味の腹ぐらい出ない、お陰で今日先生に見せようとしていた紙見せられなかったしなんつーかもう卒業制作まで無理っぽい感が出ているのですが・・・もう、助けて下さいって感じ。先生にもどうしたんだと言われてしまった・・・そりゃどうしたんだって言われる状況ですよ課題7個もしょってちゃたまったもんじゃありません。と言うわけで締め切り一つ過ぎました、昨日真剣に夜まで追いつくようにと頑張ってましたがごめん、無理

もう二日も全く寝ていないような気分なのでちょっと今日は早く寝たいと思っています、しかも明日実家帰りますし。また車です、少しノイローゼみたいになってきました。だれか私を車でひいてやってください

そんな私のブログには50人の観覧者が毎日いらしてます、有り難いこっちゃ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-09-28 06:29

ガンバ♪
実家でゆっくり休んでくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-29 12:52

このブログから結構サボリがちになりましたね、確かこの日当たりから猛烈に忙しくなったりデジカメ実家に忘れたりとかいろいろな事がありましたよ。まぁ最大の原因は妹のパソコン占拠なのですが

実家でゆっくりしてられなくなりましたよ最近自動車教習行かなきゃ行けないしもうぶらり途中下車みたいな感じの余裕はもう無いですね。実家に帰るってのが億劫になってきましたよ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-09-28 07:13

時々見に来てますよ〜。
実家での教習所もそろそろ終わりかなぁ。本免も一発でよろしく。

ブログはダラダラで。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-29 12:57

まだ続くと思いますよ、飲み込み悪い人間なので時間かかると思います。教官熱心に運転の説明しますが耳悪いんであんな聞こえないなぁといつも思ってます(汗)まぁその内取れるんじゃないですか?

仮免も一発じゃないですけどね、一回落ちたんだよなぁ・・・学科は一発合格でしたけど技能がクソだったんだよなぁ。ブログダラダラしすぎると退会した方がいいですね、一週間位を目安にしたいと思います

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise