Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

学校祭に行く

thread
デジカメの電池が無いので買ってこないと撮影出来ないことに気が付く、明日買いに行こう

さて漫画が描けない生活を送っているのですが今日は学校で年に一度の学校祭と言うことで朝から行ってきました、行くのは良いのですが私はもうやることやってしまって早く家に帰って漫画を描こうと思っていたのですがところがどっこい友人メイド喫茶行ったりとか結構学校祭を楽しんでいましたよ。何かパチンコで借金しているのにそれでもパチンコ行くみたいな感じですね、余裕無いのに遊んじゃって。まぁ人間いい加減な生き物でして自分のやることなんて楽な方がいいに決まっていますからね余裕ぶっこいて遊んでました。一応先生に課題が出来ないと告白しましたが笑って流されてしまいましたのが何とも言えないですね

あと以前夏休み前に学校祭で出す本の漫画を描いて欲しいと言われて6ページ描いたのですがその本を今日ゲットしました、一発で見たら分かりますね私だけ4コママンガなので分かりやすい。内容を久し振りに読んでみたらあれ?自分こんなん描いてたっけ?とちょっと錯覚を起こしたのですが自分の書いた物を読んでみると結構面白かっりします、自己満足で描いていたし先生の課題でもなかったのでスラスラと描いた4コマ漫画は結構面白かったです。この漫画を描いたのは確か3ヶ月前なのに何で今の自分はこんなに漫画が描けなくなってしまったのかとちょっと学校で真剣に悩んでました、そしたら歩き売りの人にザンギとポテトのセットを買わされました。いや美味しかったですよホント

今日は少しいい気分転換になりました、課題を全部終えていたらもっとハッスルしていて女子にセクハラまがいな発言でも平気にしてたかもしれないですね、いやそれは無いですが。まぁちょっと今日はみんなが楽しんでいる中早めに帰宅して家に戻ったのですが結局何も出なくて気が付いたら寝ていました。寝るぐらいならもっと遊びたかったなとあくびしながら涙で出ましたね。今夜もずっと漫画のネタと絵を描けるようにしたいと思います

自動車教習所は今週行かないので少し余裕があって良いと感じていますがまた来週行きますのでそれまでにに課題を何とかしたい限りですね。そう言えば教官先週「土曜日来れない」と言ったらものすごく嫌な顔をしていましたね、予定が狂うと言っていましたが私も自動車教習で結構いろんな物が狂っているので諦めて下さい。と言うか自動車教習で免許取っても殺人道具の使用許可が下りただけなので1ミリも嬉しくないのですが是非早く取りたいものです、取れば親が喜ぶだろうし

ネタが出なくて捻くれている訳じゃないのですがこうしてブログをしていると何だか落ち着きますね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise