Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

  • キレちまったぜ

キレちまったぜ

thread
キレちまったぜ
旭山動物園で撮影した噴水の白クマ、私は動物以外に木とか置物も見ている。飼育員も

何か出た、何か出たと思っていろいろ描いたけど納得いかないのでちょっとまた休止。ブログ一日休んでよしやってみようとやったけどまだ何かイイ感じではなさそうだ学校の先生には申し訳ないがまだ何か製作出来そうもないです、これは本当に申し訳ない。でもこのことを先生に話しても流されると思うので出来るだけ早く完成させるつもりです。完成させたいのはやまやまなんですけど上手くいかないんだよなぁ去年はやべぇあたいどうしような感じだったんだけど今はもう山に洞窟で極上の生姜を作っている職人のごとく冷静な気持ちで頑張っているのですがコレで良いのかはちょっと分からない、まぁ描けないのですが今日も頑張ろうと思う

朝面白いニュースがあった、全然知らない人なんだけど「沢尻エリカ」って人が何か映画の記者会見な所で質問に「別に」とか「特にないです」とか記者になかなか面白いことを言っていた、うんキレてるね絶対顔見たら分かる。人間って結構キレる生き物だったりする、大人しい人がいきなりキレたりすると結構驚くことがあったりいつも何かキレている人もいる。キレると言うことは理性を失うと言うわけではないけど正常な判断はまず無理だと思う、私も結構いろいろキレた経験がありなんちゃってヤンキーみたいなやつに綾波レイやオタクをバカにされて口論になったことがある。何でキレたのか、答えは簡単なんだけど自分の好きな物を踏みにじられたのとオタクをバカにされた、そんだけ。今考えたら何でキレたのか分からないあんま、まぁあの時なんかピリピリしてたんだなと思う。人間好きなだけキレてもいいと思いますよ、沢尻エリカと言う初めて聞いた名前の方(本当です)のニュースを観てそう思った。まぁでも日常生活でキレるのはあんま良くないんだけどね時々にしないと効果も薄れるのでキレる時は計画的にキレよう、そのキレで自分に変化があるかもしれないから

最近眠いでも学校では寝ないように努力しています、寝たら駄目だろ。だけど昨日気が付いたらちょっと寝ていましたよ、流石に1時間の睡眠だけで学校の登校は無謀だったかと思う。昨日はブログをしないで漫画のネタとか卒業制作とかネタを紙に描いてたのですが昨日はきちんと早く寝させて貰いました課題殆どやってないですが寝させて下さいお願いしますとお祈りしながら寝させて頂きました。まぁ今日は沢山寝させて頂いたので今日も1時間睡眠で頑張ろうと考えてます。夜食は勿論スルメイカで、噛むと眠気覚ましにいいのでいつも喰ってます。ガムじゃ生ぬるいんだよねぬるすぎる!

そろそろ学校に行く時間なので学校に行かないと、今日もいろいろネタのため漫画のため学校に行きたいと思います。早く課題片付けて堂々と学校に行きたいもんだなぁ・・・ホント

何か鮭トバが喰いたくなってきた

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise