Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

何か最強伝説

thread
何か最強伝説
ちょっといろいろ驚いて頭が真っ白になった量産型水野氏、いやいや今日は本当に驚いた。相変わらず漫画が描けない量産型水野氏、思いきって今の心境を先生に昼休み言ってみました。するとどうだろう何か漫画が出てきそうな予感が、と思ったけど出てきたのはうんこだった。お食事中失礼しますなんて時間帯じゃないので言わないけどホント驚いた、いやですねブログで絵が描けないんですって言いましたら

「ぐちゃぐちゃでもいいから提出しなさい」

と言われてしまいまして泣きそうになりました。どうやって受け止めたらいいのか全く分からないのですが「分かりました」と言って退却しました。不毛すぎる。締め切りすぎたからそれに見合うようにちゃんとした物を描かなければと思っていたのですがぐちゃぐちゃでもいいから提出ってのはもう何でも良いから出してしまえって感じと受け止めていいのだろうか?と悩んだ、いやでもいくらなんでも本当にぐちゃぐちゃな絵で提出は不味いだろう。そう思っているならさっさと真面目に描きなさいって話なんだけどぐちゃぐちゃでもいいから描きなさいと言われた時とんでもない位エクスタシーを感じました、私はマゾか。んで結局エクスタシーを感じただけでネタは出ずうんこがしたくなり昼飯を食べでトイレに行ってうんこをしている時本気で泣きそうになった、もう男泣きで。隣でカラカラとトイレットペーパーを回している音がしたけどもう本気で泣きそうになった。「絵が描けません」って言った時帰ってきた発言はもっとキツイぐらいエクスタシーを感じたので心の中にしまっておきますが課題を早くやらないと駄目だなって気持ちになった

今日はもう寝ない、今ブログ終わった後も学校帰った後も絶対に寝ない。音楽聴きながらずっと何かやります、もう寝ても仕方ないのでずっとやることにします。本気で今日そう思った、ぐちゃぐちゃでもいいから描きなさい発言は本当に衝撃的だったけどいつかん笑い話になることだろうと思う。そしておいらの心のハートの器がかけらになった今日でしたライフポイント減っちゃうって

ああ、言うんじゃなかった。人間言って良いことと悪いことってあるんだな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-10-06 07:32

ぎゃはは!
マヂなエラーだと思っちゃいました(笑)

何かを作る時のエネルギーって莫大な労力を必要としますよね!
もしかしたら、今は充電期間かも…
なんて悠長な事言ってる場合じゃないですよね(ーー;)スイマセン!
頑張ってください!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-07 16:23

こういうのってマジでパソコンやっている時に出てきたら悩むよね、ギャグじゃなくても「システムエラー」とかってナマで出てきたら怖い、だけど最近のパソコンにはそういうの無いね。Windous95の時はやたら出た

充電しているけど電気垂れ流しみたいなもんです、森の二千円札みたいに意味がないんですよね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise