Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

参ったぜキタロウ

thread
参ったぜキタロウ
これがレイの「胸がはだ(以下略)」のやつ。精密に出来てる思うのでなかなかの物だと

いやぁすいません、昨日ブログ訳あってお休みさせて頂きました(汗)昨日夜九時から沖縄戦争のドラマを見ていながら漫画を書いていて終わったらあっという間に十一時過ぎ(汗)見ていた人いるかなぁ?「最後のナイチンゲール」・・・感動した!!日本のアホさがいろいろでていましたね、偉い人が威張ったり一般市民を見殺しにしたり・・・まぁ現実の日本もそうだけどね(汗)どの時代も弱い物は踏んづけられる始末なんだなぁと思ったね・・・。それ見終わった後ブログ描こうかなと思ったけど眼科行かなきゃいけないので早く眠りました
、目を休ませないと検査の時支障になるので。んで今日午前中に眼科行ってきましたよ、目が悪かったので目薬の生活でしたけど目薬切れていたしそろそろ定期検査も行かないと。結果なのですが良い方向に進んでいるみたいです、光を追う検査とか前よりはだいぶ良くなってきたみたいでした。自分としては安心しましたね、また今日から目薬生活です。帰りは札幌に持って行く食料などを買い込んでいきました、だけど多すぎると大変なので最小限に(笑)

あーあ、私は海産物かい・・・とうとう海産物だけの投票になってしまったか・・・また6票入っているし・・・海産物かぁまぁ別に悪くないですね(笑)漫画は順調にいってます、ネタが最近切れたけどブログ打ってたりトイレに入っていると結構出てきます、連載になるとちょっと困りそうだよ・・・ホント。フィギュアはと言うとそろそろ届けてくれたかな?って感じです、まぁちゃんと届けてくれるだろうけど・・・。オークションって楽しいけど結構いろいろ事件もありますよね「届かない」とか「逃げられた」とか、便利な物って必ずあるんだよなぁ・・・。まぁ私のフィギュアは安全な人で良かったけど(笑)札幌帰ったらいろいろ忙しそうだけど頑張ってみますか

Reeさん元気かな・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
やす
Commented by やす
Posted at 2006-08-23 07:00

これは、精巧で過激な・・・

やばいくらいですね!!(^^)

僕は、真面目な・・・に投票しましたよ!!(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-24 14:20

やすさんにとってはやばいですか(笑)おいらはそんなにやばくはないと思うけど・・・やすさん興味津々?うへへ

ありがとう!たった一人だ!!いやぁまさか投票してくれる人がいるとは・・・うれち〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-23 21:20

あはは…フィギュアはこうなってたんだ(゜o゜)
…パンツよりヤバくないですか(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-24 14:28

フィギュアだから許してやってください(笑)私的にはパンツの方がエロいと思うけどなぁ・・・うふふ☆

これ届いたら何処に飾ろうか・・・これが問題

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise