Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

韓国に行ってきました(嘘)

thread
韓国に行ってきました(嘘)
「韓国村」と言うところで食事してきました、石焼きビビンバ美味くてヨン様に失礼だ

まぁ今日は朝だるいし札幌に帰らなきゃいけないカウントが進んできたしそろそろ漫画も仕上げないとまずいし・・・とっ兎に角我々に与えられた時間は少ないのだ、だけど眠いし寝たいし辛いんだよね・・・。今日は漫画を一応仕上げました、あと白い紙が一枚・・・なんとしても明日完成させなければ!!んで気合い入ってます、まぁだけど疲れまちた・・・。昼飯のこと考えながら漫画描いていると母親が歯医者から帰ってきてなぜか外食に行くことに、別に悪くない。むしろ嬉しい(笑)んで行ってきました、前もブログで書いたことあると思うのですが近くにある韓国料理のお店「韓国村」に行くことに、ランチタイムなので結構安くてそれに家族で辛い物好きは私と母親だけなので絶好な場所でもあります。ホント妹や親父辛い物だめみたいで・・・キムチ鍋が出来ないのが残念ですよ、いつか食べたい・・・。メニューを見ると結構食べたものが多いのですが本格的な石焼ビビンバが食べたいと言うことで一緒にセットで頼みました。本格的な石焼ビビンバ・・・ふふふヨダレが出ますなぁ(笑)少し待っていると石焼きビビンバ降臨!すげぇじゅーじゅー言ってました、試しに器をさわってみると・・・熱い!あの時やるんじゃなかったな・・・とりあえずお上品にぐちゃぐちゃに混ぜて食べることに、混ぜないと美味しくないからね。んでおこげも良い感じに付いたところで・・・ぱくもふっ。・・・美味い!熱い!!キムチ辛い!!!漬け物として付いてきたキムチと一緒に頂きました、うまいうまい。本格的なビビンバが食べれてよかったよ(笑)店長さんが韓国人らしくて味もコリアンだから間違いなく本格的な物だと思います。しかしここで疑問、石焼ビビンバとかって・・・一体誰がこんな事考えたんだろうね・・・よくよく考えてみれば天ぷらとかみそ汁とか人間面白い物作るよね(笑)未来も新しい料理が出来そうだ・・・

いよいよ札幌明後日か・・・まぁ等身大綾波に会えるのはなかなか嬉しいですね(笑)エヴァだらけの私の部屋・・・はてどうなっているだろうか。とりあえず帰ったら片づけないとなぁ・・・また帰ったら当分帰らないけど何年も会えない訳じゃないし帰るとき帰れる・・・だけど少し寂しいね、また一人で生活ですか(汗)まぁ仕方ないね。札幌帰ったら絵が描けるからイメージ変えようかなと考え中です、時間あったらね。

札幌に届いているエヴァンゲリオン四号機・・・無事に届いてるかな?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-08-24 19:06

暑さもゆるんでちょっと過ごしやすくなりましたよね♪

これからまた実家を離れて札幌で独り暮らしなのですね…。

量産型さんのところでは、リアルに美味しい情報などをゲットできるので嬉しいです☆
韓国村ですね!ヨシ!(*^^)v

 ↓ …フィギアって。。凄いんですね〜(^_^;) 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-25 14:56

私は何故札幌に行って勉強しないと行けないのか、自分で判断したことなので行かざるをえません。それでいいのですよ

韓国村は「佐野病院」または「あすなろ幼稚園」の近くです、ランチタイムはお昼でないとやっていないので注意です。夜は鍋とかできるみたいですよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-24 19:17

いやぁ〜(^_^;)
お昼前に、この美味しそうな写真はキツイ(笑)

私も「石焼ビビンバ」大好きですよ!
…ホント、お腹が空いてきたぁ(>_<)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-25 14:58

別の食べ方でビビンバを食べましたが韓国の人が作ったビビンバと言うことですのでとても美味しく本格的な味がしました、思いっきり混ぜて食べたら美味しかったですよ。

食べたいと思ったら食べようと努力する、人間そんなものです

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-08-24 20:26

私も辛いの大好きです。はい。

これ美味しそう〜〜。

北海道ならスンドゥブが美味しそう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-25 15:03

キムチもサラダも韓国っぽいような味がしました、これはこれで美味しかったですよ。別に市販されているキムチは日本人の味覚にあわせなくてもいいと思いましたよ

スンドゥブ?知らないですね〜気になります

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-08-24 23:37

暑い季節に、石焼ビビンバ!
暑気払いに、最高ですねー♪(⌒▽⌒)
京都も、韓国料理のお店が多いので、
良く食べに行きますよー♪

夏休みも、ラストスパート(^^!
でも、スタミナも付いたし、頑張れそうー♪

追伸
ガレキは、究極の楽しみらしいですよ( ̄m ̄〃)
バリを削ってるだけでも、幸せだと、
飼い主♂が言ってました(笑
うーん。
私も、出来上がってる方が楽で好きかも(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-25 15:08

京都の文化が韓国に潰されるかもしれないですね、舞子はんが石焼きビビンバを食っているシーンを見るとちょっと面白いですね。スタミナは常に保つようにしないとだめですね

ガレキのバリ削りが楽しいとは・・・まぁ一度見たことがありますが型をとって作ってあるのでありますね。真っ白でも面白いのは分かりますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise