Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うしどん

thread
うしどん
実家の我が机、札幌もこんなもんです。片づけようと思っても使わないしなぁいいや

はい実家です、早すぎる。午前中は病院に行って日曜日演説をするのでその病院に今日朝早く行って打ち合わせしてきました、意外と私の学校の近くにあったので驚きです、調べてみたら結構近くて驚いた。久し振りに来たからなぁ・・・小学生の頃はこの病院で入院してたので懐かしい。んでまぁ行ってきて私の今使っている機械の調整とか検査もかねてやりました、滅多に平日に病院なんぞ行けませんが審査が終わって休みがあるのでちょっと幸運でしたね。んで終わった後は診察料払ってその後病院内をちょっといろいろ見てきました、久し振りだしいろいろ変わっていると思うので見たのですがもう変わりすぎ。いつも立ち読みしていた売店なんかはもうファミリーマートになっていたし小さい売店があった所なんてスターバックスコーヒーになっていた、進化しすぎだろ。面影は全くなかったですね〜いやホント時代は進化するんだなぁと思った。でも焼きおにぎりとか買える自動販売機は変わらずに置いてあったのがちょっと良かったね

昼飯久し振りに吉野家に行ってきました、あっすげぇ今よしのやで変換したらきちんと吉野家になった。吉野家の牛丼なんて滅多に食べないのでお茶を持ってきてくれた店員に「うしどんの並下さい」と言いました、うしどんって響きもなかなかいいじゃない。まぁ無視されて牛並いっちょー!と言って一分も経たないで牛丼が来る、サラリーマンに囲まれて紅しょうがを入れまくった牛丼を食ってました、紅しょうが入れすぎてちょっと苦しかったなぁ。その後は実家に戻り現在に至る、効果測定また行ってきたんですが結果はコレ

86点
86点
84点

たすけて
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise