Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

年賀状描こう

thread
年賀状描こう
実は昨日のバスなのですが客が3人しかいなく恐ろしく快適なバスでした。貸し切り状態です

もう寒くて寒くて、昨日は実家の旭川にいましたが旭川はもうブリザードだったりフィンブルだったりして大変でしたフィルブルは関係ないけど。んで昨日はその旭川から脱出し雪が全然降っていない札幌に戻ったのですがなんと今日の朝雨が降ってきましたよ雪混じりのみぞれ雨みたいなのが朝大量に降ってきて朝起きたらめちゃくちゃ寒いし。その前に二回ぐらい起きています寒くて、深夜に起きたら二度寝するよ。その時は寒さはあまり気にならないで10分ぐらいちょっと起きてガスストーブちょこっとつけて温かくなったらストーブ切って寝るって感じでやったのですがそれでもちょこっと寒いしガスストーブ特有のあの匂いがあってあんまり良い感じじゃない、どうしたもんかな。結果としては布団の中にずっと入っていれば問題は無いんですけどねグッスリ眠っているし。今日の夜も何とか温かく過ごしたいですねもうホントに寒い時期になってきたからなぁ〜

冬休みまであと1ヶ月も無いのでヒートアップして絵を描いているところです、さて漫画の方なのですが量産型水野ただ今ネタを考えていたりしています。要するに休止中、でも時々インクで何か描いてますよいつか投稿したいですね〜6ページ位。あと最近ジグソーパズルをまたやりたくなってきたのでエヴァのジグソーパズルを小遣い入ったら買って遊びたいよ、最近。冬休みが近づいてちょっとワクワクしているんだけど就職も探さないとなぁ・・・と言うか地元で就職を探すのはちょっと難しい気がするぞ。アルバイトでもいいから雇って欲しいづら

免許の不安から解消されたが職が一番突き刺さる。まぁ探さないとなぁ・・・それより年賀状描かないとなぁ。今年も何か描こうかないろいろ

今年はネズミの年なので千葉県にあるネズミのアレが人気なようで。東京じゃないよねランド
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-20 08:01

ほんと、きりっとしてる。(^^)


免許あるとないとじゃ 職に就く時に違ってきますよね。
まずは条件ひとつクリア。取れてよかった。

もーほんと冬ですね。うがい手洗い忘れずに〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-21 13:06

キリッとしている?いえいえ私はいつも通りでございますよ腐った死体のように生きている量産型水野でございます。免許取得したので履歴書に書けるようになりましたよ


もう雪だらけですね〜息は白いし大変ですよだけどいよいよですね〜もっとドカドカ降ってきますよ・・・ふふふ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise