Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

久し振りにスクール

thread
久し振りにスクール
自分の部屋をカメラ越しに見ると何だか風水的に最悪と言えよう。エヴァグッズ多し

久し振りに学校生活が始まりました、いやぁ緊張していたせいか三度も朝早く起きてしまいましたよ。朝の五時に起きた時は二度寝に洒落込みました、そんな時間に起きてられないのが現代の子供である。とりあえず八時に起きて遅い朝食ですが月曜は遅いので楽ですよ、久し振りの食堂での朝食は旨いね〜。時間がある間は絵を描いたり、何描いたかもう変わっているのわかるよね?それ描いてました(笑)んで学院行く時間になってバス乗って登校、札幌の渋滞に巻き込まれて焦ったけどまぁ無事に着きました。久し振りの学院はやっぱ広いね〜あと驚いたことなんだけど私の描いた絵がなんと壁に貼ってありました!なんてことだ!!私の絵がみんなの上手すぎる絵の中に入っているんですよ、うおっまぶしっ!みんなが描いたもの貼っていると思ったけど沢山壁に貼られていないし何だかちょっと信じられないな。はっまさか見せしめ・・・?いやいやそうじゃないよな・・・とにかく自分の絵が貼ってあるのはちょっと嬉しいなぁと思ったり。授業は順調です、リハビリとして線を引いたり先生の面白くてためになる話を聞いたり・・・普通の勉強とは違うから楽しいね。今日の勉強はあっという間です、インクで手が汚れたけど楽しいね。

今日ちょっと楽しみなことがあったんだよね、それは「氷作り」。氷を作る容器欲しかったんだけど実家から持ってくるの忘れて昨日100円ショップで買ってきたのですよ、実はなのですが冷蔵庫のアイスルーム使ったこと無かったんだよね、アイスキャンディーとか入れたこと無いですよ。だけど夏は暑いし冷たい飲物に冷たい氷が欲しいので買ったのですよ。昨日の夜水入れて今日の夜見てみると・・・おお固まっている!良かった〜ああ冷たい麦茶うめぇよ!今日は貧乏トークだが満足している。

今日は疲れた、明日早いしもう寝るか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-29 02:07

自己紹介の絵が変わってる!
学校も始まって「心機一転」ですか(笑)

量産型水野 さん!絵上手いですよ!!
壁に貼られるくらいですから、もっと威張りましょう(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-29 13:07

前から戻ったら描き直そうと思っていたのですよ、確かブログに描いていたような・・・。まぁまたオニューですよ、これで5代目です

「量産型水野 さん」の間がちょっと気になるけどありがとうございます(笑)頑張ってやっていければいいけど自分は頑張り屋じゃないし・・・どうなることやら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise