Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やっと届いたア・レ

thread
やっと届いたア・レ
自主規制!、実物見てみると恥ずかしいな。でも良くできていて満足じゃ。ポッ!

また寝苦しくて何回も起きた、扇風機つけっぱなしだと寒いだろうしだからといってつけないで布団にずっと入っていたら暑いわい。うーん残暑みたいなかんじだなぁ・・・寝ぼけたのかどうか分からないけどとりあえず麦茶を飲んでまた寝る、起きたら朝の七時なので起きてまた学院に行く。今日はデッサンでビール瓶を描くことに、うーんこんなの描けるだろうか・・・と思ったけど先生のアドバイスや描き方を教えてくれたのでスラスラいけました、いやぁビール瓶ってなかなか奥が深いね!伊達にビールが入っている訳ではないなと思いました。結構しゃくれていたりして楽しい、絵はやっぱ悪くないな。友人もちょっとぐにゃぐにゃみたいな感じだけどいいんだそれで、下手とかじゃない。味だな、やっぱそう思うと楽しい。よく見たら自分の描いていた瓶もちょっと曲がってたし(笑)次の授業はカラーについて勉強、これもまた楽しい。

今日は早いので昼食食べずに帰りました、帰ると自分宛のでっかいダンボールがっ!おっやっと届いたか!!おほぉ、すぐ部屋の鍵を開けてバリバリ開けると・・・でけぇ!!写真のと比較して欲しいんだけど前買った28センチの綾波を越えました、流石ですええもの買いました(笑)ああでもパラパラにして送ると描いてあったので足と腕が外れていました、普通のボンドとかじゃ絶対だめだね。つー訳でプラモデル用のアロンアルファでも買いに行きました、ついでに昼食も。フィギュアを固定してくっつけてやっと飾れましたよ、いやぁいいね大きいっていいなぁ・・・うふふ。ちょっと食欲が失せてしまい大きいカップ麺でも食べようかなと思ったけどこの前特売で買った小さい春雨ヌードルでも食べました、いやぁ無事に届いてよかったよ。とてもじゃ女性なんて入れることは出来ないけどね(汗)まぁ入れないしこんなもんか〜満足な日でした。

昨日たっぷり寝たせいかもう眠くなってます、あえて今日は遅く寝よう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-08-29 04:41

あ、本当だ。自己紹介の絵が変わられましたネ。

実家を離れて札幌の生活ですね。
ビール瓶ですか。なんか単純そうで奥が深そうで・・・感性が磨かれるって感じですね〜♪

質問。大きくてもフィギアっていうの?
何か変な質問?(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-30 15:27

結構変えていますよ、5代目ですね。初代のイメージは水戸のご老公様だったのですよ(笑)今はもうこれで通っています

馴れれば簡単だと思います、影の付け方とかよく見れば大丈夫だと思います。まぁまだまだな私ですけど下手の横好きで

大きくてもフィギアっていうの?>
キャラクター物でしたらフィギュアですね、それ以外はマネキンじゃないかな(汗)等身大のキャラ物は高いので憧れています。等身大綾波いつか欲しい・・・

People Who Wowed This Post

おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-08-31 06:57

マネキンね!なるほど(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-31 13:11

一件落着じゃ!ぎゃぁーっはっはっは!ぐぁーっはっはっは!!

People Who Wowed This Post

松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-08-29 09:17

この時期、寝る方法すごい困りますよね。
あつかったり寒かったり。

僕は冷房をつけたり消したりしています。

朝寒くて起きるのもしょっちゅうです。。
あんまし体によくないですよね・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-30 15:34

そうですね、起きたら深夜とか個人的には凹みます。朝まで寝かせろって感じですよ、まぁ寝苦しくて起きてしまう自分が悲しい・・・。

私は扇風機消して寝ますけど深夜に一度起きたら扇風機つけて寝ています、まぁ暑くて起きたから涼しくして・・・。で、また起きたら寒いんだよね(汗)夏は大変ですね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-08-30 20:38

無事届いたんですね!

ホント大きい(笑)
この写真の撮り方が…絶妙(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-08-31 13:13

まぁそこそこ無事に届いて何よりでした、パーツがかけているとかは無かったけど塗装をもうちょっと綺麗にやってほしかったなぁと思いました

絶妙ですか、あんたも好きねぇ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise