Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

はふぅ

thread
はふぅ
「このフィギュアが来てから部屋に彩りがあるみたいですよほっほっほ」(18歳男)

ぐああああああああああああああああっ!!?

やってもーた・・・自分の過去のブログを見て・・・課題の一つをやっていないことに気が付いた(汗)あー今日新しく課題が出されたのですけど前使ったキャラクターを使った漫画が課題なんだけどやっべぇ忘れてた、課題何とかしないと漫画描けないジャン!ひょぇぉ〜!!

つーわけで量産型水野は絵を描くことになったのだ。うっうっうっ・・・絵は好きだけど複雑・・・

休みもフルで描かないとまずいのう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-01 03:51

おお(゜o゜)
今日の写真はアングルが前回と違う(笑)
『彩り!』ある!あるぅ!!(爆)

課題を忘れてたのはキツイですねぇ…
頑張って下さい(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-01 14:34

ぼかせばいいかなと思って(笑)というかエヴァはアニメでも漫画でも胸出まくりなのでモウマンタイじゃないですかね?アニメのとある話はドキッとしたなぁ

今やってますけど時間がかかりそうですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise