Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

こ・う・ふ・ん

thread
こ・う・ふ・ん
ゲームの発売日前は興奮しちゃうよね、ドクターペッパーは相変わらずうめぇ

一日一本!たまに飲まない量産型水野です、炭酸とか甘い物を一気に飲むと血糖値が急に上がって危険だから注意しないと大変な事になりますよ。まぁそんなに一気に飲むものでは無いんだけどね、Keimiさんがとんでもないクリスマスプレゼントを送って頂きまして量産型水野はもの凄し嬉しかったどす。改めてまたまたありがとうございます、明日ゲームしながら頂きたいと思っています。そんなゲームも明日で発売かぁ、ちゃんと買えるかなぁ。いやまて予約しているから大丈夫なはずだ、うん。けどちょっと不安要素がありまして一回予約締め切った物がいきなりまた予約再開出来てお店の人にダイジョウブデスカってカタコトで聞いたんだけど確保出来たと言うので予約しまして最初はまぁ後でもいいかなぁと思っていたゲームなんだけど無性に当日やりたくなって1000時間以上やっていたゲームだからやっぱり断ち切る事は出来ないんだな・・・と実感、でまぁ予約したけどどうだろうなぁ?とりあえず開店前までに待って買う予定だけどこれで買えなかったらえらいこっちゃ、えらいこっちゃ踊るわ。知らんけど。まぁ朝からしかも平日だしお店には多分息子の為に買いに行っている母ちゃんや仕事抜け出した背広着ている明らかに勤務中の兄ちゃんや無職のおいらとこんなところだろうな、パチンコ屋の開店前と変わらんわな。またポケモンの時みたいに失敗しないようにしないとなぁ、と言うかまた変なおじさんが出ない事を祈る

今日の雪はまあまあでしたね、雪かきしなくても良いレベルでした。前日の夜にやっておいて良かったと思いますよ、粉雪レベルでしたので助かりました。雪には二種類あって軽い雪と重い雪がある、ワンパク小僧だと雪玉が作りやすい重い雪を困りますが雪かきをする人にはとんでもない物が降ってきたぜ!と思ってしまいます、粉雪はサラサラで持ちやすいしまだ良い方。まぁ簡単に言いますと湿っていると重いんですよね、ベタベタつくし車の天敵とも言えよう。けど結局はチリも積もればやっぱゴミと言うことわざがありまして今見たら結局積もってるのね・・・明日の朝は開店時間まで雪かきしよう

AXEのボディシャンプーの赤いのドクターペッパーの匂いに似てるよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-30 14:53

先日コカコーラの瓶の自販機を発見しました
最近見無くなったので何だか懐かしく飲みましたよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-01 14:59

瓶とは珍しいですね、居酒屋などでしか見なくなりましたなぁ。王冠付いている自体が懐かしいですよね・・・

ファンタのオレンジの瓶もなかなかレアですよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-30 19:50

この中にはお砂糖がどれくらい含まれているのでしょう??と思いつつ炭酸飲料を飲まないわたしはポチッと購入ボタンを押しました(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-01 15:01

美味ければ何だっていいですよ(笑)まぁそんなに身体壊さない程度で飲んでいますので・・・

これ飲んで死んだらそれはそれで本望でさぁ

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-02 11:00

赤い缶のコーラーを疲れているときに飲んでいます。飲むと回復するんですよね。疲れにはやぱ「お砂糖」ですよ。・・・合成甘味料はまずい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-04 16:07

コーラはここんとこ最近全然飲んでいないなぁ・・・ドクターペッパーとライフガードばっかりでしたよ。疲れたときには確かにイイですね、コーヒーでも良いかな甘めの

ちなみにドクターペッパーはコーラより深い味わいがあります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise