Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

制作断念

thread
制作断念
必死になって頑張っていたけど、私はギブアップです

あれからいろいろと頑張って作ってみたんだけど朝起きたら重力に負けていました、簡単に言うと潰れていました。いやー上半身を作ったのは良いんですけど自分の足がグチャッて自分の作品を壊していました、サノバビッチ(トラウトマン大佐風に)折角作ったんだけど置き場所が悪くて潰してどうしようもない状態になるとは思わなかったですね、プラモデルだったら涙モンですよ。高校時代はガンダムのプラモデルに狂っていた頃がありよくガンダムやらザクやら作っていたのですが現在はと言いますとゴミ箱行きですからね。出来が悪くて捨てたとかではなく作って満足して捨てたとかではないのですがほぼ全部単純に落としてぶっ壊したりしてしまった代物ばかりです、何をやっているんですか水野さん。生き残っていたら我が部屋にMSが何体かあったのに・・・と形ある物は何とやらで煙草で作った自称カッチョイイマルボロマシーンが紙リサイクルゴミ箱行きですよ。あーあ何か残念だなぁ・・・またいつか作ってみたいなぁと思うのですが今度は無性にガンダムのプラモデルを作りたくなってきました、どうしようかなぁ・・・素組みなら一日で完成出来ますがこだわると何週間もかかるけどそれが面白いんだよね(笑)どうすっかなぁ

ミニ四駆やらプラモデルやらと最近の子どもは何て言うか完成品ばかり買っているような気がしてならない、プラモデルはプラモデルでなかなか味があるんだけどね・・・囲みに量産型水野は授業で木をひたすらやすりで削る授業があったとき木製のフィギュア作ろうかと思うって言って入念に角材に下書きしたんだけどあっさりと却下されてしまった。あれが通っていたらどうなっただろう

現在その木材で作った物は何だか良く分からない置物として部屋に飾っている
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-21 05:53

プラモデル・・・ヤレヤレ・・・!!

こだわってやってほしいなぁ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-22 11:20

やっぱり作ってみたいんですよね・・・こだわりをもってもう一度チャレンジします、ネタの為に頑張るよ!

俺達の夏はこれからだ!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-21 07:10

わぁ〜!!
これは残念でした。
私も期待していたので残念です。

木のフィギュアは当時却下で残念ですね。
今からどうですか?

ガンプラも良いですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-22 11:42

昨日は諦めましたがご期待に添えようと思いまだ私も捨てきれないのでやっぱりもう一度再開しようと思います

木のフィギュア、まぁ置物って言ったらいいんですかね?作ろうと思ったけどNGだったのは良い思い出

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-22 11:50

おぉ!!再開は嬉しい。期待してまっせぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-12-23 15:34

欲しがりません勝つまでは

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise