Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

フィンブル

thread
フィンブル
今日はすげぇ吹雪だったなぁ・・・怖すぎですよ雪が身体にびっしり付くし厄介だった

しっかし今日は何でこんなに降ったんだろうな、量産型水野です。地元旭川はまだいい方なんですけど地方じゃ暴風波浪やら雪が積もりまくりです、東京がもし同じ状況になったら間違いなくいろんな物が機能停止する事に違いない。朝から車乗って出勤なんですけどまず前が吹雪で見えないのでライトを点けて走行、帰りはさらに吹雪いてライトを点けて走らないとガチで危険です。路面は最悪で吹雪で視界不良と今日はいろいろ疲れました・・・まぁガンダム作っていましたけど

太陽が恋しいな、アンバサ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise