Search Bloguru posts

四万十のご案内と、近況報告。

https://en.bloguru.com/babanetken

freespace

4月になりましたね。桜も葉桜です。

thread
4月になりましたね。桜も葉桜で...
ご無沙汰しました。忙しくバタバタしている内に、四国の桜はもう葉桜です。
今年は桜を愛でる機会を逸しました。通勤の途上で見る山桜が季節の移り変わりを感じさせてくれました。

 さて、そろそろバイクの季節ですね。でも、本音を言うと排気量1530cc、重量400Kgのバイク
『ゴールドウイング』は、取り廻しでその巨大さを少し持て余すようになりました。
 拠って、『Road Star』です。Road Star のキャッチフレーズ「人馬一体」をバイクと同義語に感じ、
急に親しみを覚え、GL1500 の後継として選んだ次第です。
 乗り心地はクラウン ロイヤル サルーンに遠く及びませんが、楽しさは抜群です。
バイクの楽しさに、車の安全性と快適性(オープン時も冷暖房が有効)が加わった素晴らしいものです。

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by maru-ko
Posted at 2006-04-22 03:21

本当に凄い水かさですね。あの菜の花の向こうに見えた青い橋げたの橋ですよね。その近くには、人家は無いのでしょうか?被害は、その車の方だけだったのでしょうか?自然界の力の前では、人間の力など本当にちっちゃなものですね。
以前、川の中洲でキャンプをしていた家族たちが、あっという間に増水した川に流されてしまったニュースがありましたが、四万十川も増水するのに時間は早いのですか?流れだって相当速そうですね。
馬場様が取材されたタイムリーな情報をブログで見られるのは、嬉しいのですが、エスカレートして、くれぐれも危険な事などされませんように…お願いしますね。

People Who Wowed This Post

Commented by baba
Posted at 2006-04-24 17:34


    

People Who Wowed This Post

Commented by baba
Posted at 2006-04-24 17:36


    

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise