Search Bloguru posts

四万十のご案内と、近況報告。

https://en.bloguru.com/babanetken

freespace

四万十川の冬の夕焼け

thread
四万十川の冬の夕焼け
四万十川の冬の夕焼けです。
 ここは河口から7Kmほどの所ですが、山が迫っています。もう直ぐ海、と言うのに平野が無いのです。
 だから高知県(高地県?)と言うのでしょうか。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by maru-ko
Posted at 2006-02-25 05:06

静かな美しいところですね。四万十川ってほんとうにいいところなんですね。トリノの銀盤に舞った日本のエンジェル荒川静香さんのように上質の品の良さがにじみ出ているような写真ですね。日本はやっぱりいいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by baba
Posted at 2006-02-25 16:22

maru-ko さま
四万十川をお褒め頂きましてありがとうございます。
是非一度お出掛け下さい。私がこの2月に戻りました『四万十いやしの里』。この里に在る『四万十の宿』は、日本でただ二軒、『エコロジーホテル(自然環境に配慮した宿)』の認定を受けた宿の一つです。
?太陽光の積極活用による照明で昼間の電力消費削減。?太陽光発電による夜間照明。?地熱利用による冷暖房補助。?屋上緑化に拠る環境保護。?1m以下の高さの街路灯で森の動物への配慮。・・・等々、一度体験して下さい。
もし、baba@babanetken.com へ、メールで住所を教えて頂ければ、四万十川関連の資料をお届けいたします。

People Who Wowed This Post

Commented by 麻岡です
Posted at 2006-03-07 10:58

馬場さんへ

                麻岡
 お久しぶりです。
 あっという間に、3月ですねえ!!
 なかなかお伺いする機会の無いままに
年度が変わろうとしてます。
 4月には、また 遊びにいきます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
馬場さんへ

                麻岡
 お久しぶりです。
 あっという間に、3月ですねえ!!
 なかなかお伺いする機会の無いままに
年度が変わろうとしてます。
 4月には、また 遊びにいきます。

Happy
Sad
Surprise