Search Bloguru posts

四万十のご案内と、近況報告。

https://en.bloguru.com/babanetken

freespace

再び、『四万十いやしの里』

thread
再び、『四万十いやしの里』
2005年3月からお世話になった『Dome23四万十店』を2006年1月で辞し、2月から、?JR四国アーキテクツと嘱託社員として雇用契約を結びました。
 その勤務場所は3月までが『四万十の宿』、4月からは『四万十いやしの里』全部を?JR四国アーキテクツが運営しますので、私の担当範囲も広がります。3月一杯は4月からの新たな開業準備の『準備室』が私の担当です。
 雇用主が替わり、再び『四万十いやしの里』で働くことに成りました。

 写真は、『四万十いやしの里』の全景です。
 建物の右側三分の一程の、屋根が沢山連なっているところが『四万十の宿』ホテルです。
 建物の中央奥茶色の大屋根部分が『四万十いやしの里』のメインロビーと各種施設。
 建物の中央手前のソーラーパネルと白いコンクリート造りの部分が『いやしの湯』温泉です。
 一番左りの緑化屋上を持つ建物が、1階が正面玄関、2階はレストラン、3階が大広間、その他の施設です。
 写真の背景は、平野ビーチ(サーフィンのメッカ)で、土佐湾の西の端に位置し、太平洋に面しています。
 この写真を見ている位置が、四万十川の河口付近です。
 是非一度、お出かけ下さい。

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by maru-ko
Posted at 2006-02-07 22:08

『四万十いやしの里』ご就職おめでとうございます。
こんにちは、そしてお帰りなさい。立春も過ぎこれで本当の意味で『今年』になりました。経営トップが交代し再度召集がかかる、それだけ伺っただけで馬場様のお人柄がうかがえます。
何故かこの職場、馬場様のお考えの基本により近いように感じられますのは、私だけでしょうか?何はともあれ、春からめでたい・・・とばかり喜んではいられないお立場でしょう。『準備室』勤務、4月リニュアルオープンに向け、日々さぞお忙しいことと思います。お体お大切になさってください。

People Who Wowed This Post

Commented by baba
Posted at 2006-02-09 14:56

maru-ko 様
 お祝いと激励、ありがとうございます。周りの方々がこぞって「良かったね」「期待しているよ」と言って下さいます。皆様に感謝しています。
 未だ、お目に掛かったことが無い『maru-ko 様』にも、このように激励して頂きまして、ありがたく思っております。
 四万十市の皆さん、四万十市にお出掛けくださる皆様のお役に立ちたいと思っております。
 ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise