Search Bloguru posts

四万十のご案内と、近況報告。

https://en.bloguru.com/babanetken

freespace

一足先の春です。

thread
一足先の春です。
春には未だ遠く、大寒を過ぎたばかりですが、四万十川は菜の花を咲かせ、皆様のお越しをお待ちしています。
 写真の大きな木は、柳です。芽吹くのはまだまだ先のことでしょうが、菜の花で皆様に春の息吹きをお届けしたく、拙い写真を掲載する次第です。
 写真の橋は、四万十川で一番下流に在る『佐田の沈下橋』です。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by yutarouh
Posted at 2006-01-30 01:16

...それにしても見事な構図ですね。このままの撮影位置で、春、夏、秋、冬季と、各季節の風景を見たいですね。

People Who Wowed This Post

Commented by maru-ko
Posted at 2006-02-01 06:13

馬場様今晩は、yutarouhさんはじめまして。馬場様のブログコメント欄をお借りして、ごめんなさい。
いつも素敵で面白いショット盛りだくさんのこのブログを拝見するのは、私の楽しみの一つ。この構図で四季の移り変わりの定点観測も面白いですね。確か以前に台風の大雨の後水位がそんなところまでと思うような位置にビニール状のごみが引っかかっている写真を見たような記憶がありましたが・・・ねえ馬場様、思い違いでしたかしら?

People Who Wowed This Post

Commented by baba
Posted at 2006-02-03 08:23

maru-ko様。
こんばんは。コメントありがとうございます。
この佐田の沈下橋は私が大好きな写真のポイントです。これからも撮って行きたいと思っています。
仰せの通りです。Brogの、2005/9/25の写真(今日現在3/14ページ)が、お話の増水でビニールが高い柳の木の梢にひっかかっている写真です。
もう一つ、甚だ旧聞になりますが、2004/12/27の写真(今日現在11/14ページ)が、沈下橋が沈んでいる写真です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise