Search Bloguru posts

四万十のご案内と、近況報告。

https://en.bloguru.com/babanetken

freespace

豪雪お見舞い申し上げます。

thread
豪雪お見舞い申し上げます。
豪雪、お見舞い申し上げます。
 日本中、特に北陸・東北・北海道は大雪ですね。暖かい四国でも雪が度々降りました。でも精々道路が数時間通行止めになる程度でした。
 1月14日は突然暖かく成りましたね。これも全国的で豪雪地帯では雪崩が心配ですね。
 私が住む高知県四万十市でも、生暖かい雨が降りました。低く垂れ込めた雲が、山を水墨画のように包みます。(写真は四万十川の河口から10Kmばかりの所で、四万十川の傍です)
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by yutarou
Posted at 2006-01-14 18:48

南国の高知にも雪が降るんですね。雪国の豪雪といい、これも地球温暖化の影響かな?関東は昨日久しぶりに大雨が一日中ありました。今朝は暖かい3月下旬頃の快適な好天です。何やかやいいながら、やはり暖かい好天が一番ですね。

People Who Wowed This Post

Commented by maru-ko
Posted at 2006-01-15 16:58

コメントするのは久しぶりです。ご無沙汰しているうちに2006年も明け一月半ばも過ぎてしまいました。ブログを拝見すると幻想的な写真に、この身は幽体離脱?想いは四万十川に飛んでいしまいました。馬場さまのブログをいつもとても楽しみにしています。今年もどうぞ素敵な又ある時は衝撃的なショットをどんどんアップしてみんなを楽しませて下さい。

People Who Wowed This Post

Commented by baba
Posted at 2006-01-16 02:10

maru-ko さま
お久し振りですね。お元気で良い年をお迎えの事と存じます。
拙い写真ですが今年も四万十を紹介して参りたいと思います。
そして是非皆様に、四万十へ足を運んでいただきたいと存じています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise