Search Bloguru posts

四万十のご案内と、近況報告。

https://en.bloguru.com/babanetken

freespace

2010/05 GWの話 (その2 県庁見参)

thread
2010/05 GWの話 (そ...
2010/05 GWの話 (その2 県庁見参)
県庁見参 ちょっと切れ目が分かりにくいけれど、写真の順番は次の通りです。
1.佐賀県庁   2.福岡県庁
3.長崎県庁   4.大分県庁
5.熊本県庁   6.鹿児島県庁
    7.宮崎県庁

1.佐賀県庁:看板が庁舎の敷地内にあり訪問したのが祭日で、閉門で傍まで行けず。警備員に頼んで入れてもらって、車と一緒に撮影。
2.福岡県庁:看板は公道に面していますが、公園の中、そして昼食時でもあったので交通量が少なく、車と一緒の写真が撮れました。
3.長崎県庁:門に続く塀に張り付けた看板。他県のようにちゃんとした看板があるのかも知れない。
4.大分県庁:ここの看板もバス通りに面しており、写真が撮りにくかったね。
5.熊本県庁:車と一緒に写真を撮るポジションとしてはここが最悪。片側3車線の道路に面し、バス停があり、歩道があり、その向こうの植え込みの中にある看板。
6.鹿児島県庁:看板は広い花壇の中にあり、これまた車と一緒に写真を撮るには具合いが悪いポジションでした。
7.宮崎県庁:観光客がいっぱい!! 信号が赤なのを見計らって道路を渡り、急いて撮った一枚です。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise