Search Bloguru posts

四万十のご案内と、近況報告。

https://en.bloguru.com/babanetken

freespace

Blog Thread

  • 2018年 Golden Week の旅

2018年 Golden Week の旅

thread
クルーズ船、ダイヤモンド プリ... クルーズ船、ダイヤモンド プリンセス での、
日本発、日本着のミニ船旅です。


横浜発なので先ずは、横浜港の風... 横浜発なので先ずは、横浜港の風景をご紹介。


横浜港 大さん橋接岸中の、Di... 横浜港 大さん橋接岸中の、Diamond Princess です。
巨大過ぎで、私のカメラではついに船の全景は撮れませんでした。


横浜港を17時出航なのに、私の... 横浜港を17時出航なのに、私の乗船時刻は12時半!?
何と2700人が乗船するには、”出国”手続きがあるので
客室のフロア毎に乗船時間が割り振られているのでした。

いよいよ出航です。... いよいよ出航です。


今回のBlogで唯一の船内での... 今回のBlogで唯一の船内での写真です。
今回の旅で、一番荷物がかさ張ったのが、服と靴でした。


途中省略の、釜山上陸、観光です... 途中省略の、釜山上陸、観光です。
釜山港接岸時間は8時間。
私の上陸は、2時間半のワンポイント観光。




終着の神戸港へ、無事接岸です。... 終着の神戸港へ、無事接岸です。

船内の様子は未だ纏まらず掲載できませんでしたが、
その船内を想像するヒントとして、エレベータ内に
日本語で表示されたフロアガイドを添付します。

2018年 Golden We...
今回のBlogでは、船内の様子の写真は載せませんでした。
写真は全部で250枚ほど撮ったのですが、未だ整理がつきません。
又、船内の写真はどれも、PR写真のような気がして、躊躇しています。
整理がついたら、別途掲載したいと思います。
ご高覧、ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise