Search Bloguru posts

バースドゥーラのブログ

https://en.bloguru.com/birthdoulatakayo

freespace

お産の環境を整えるドゥーラ

thread
お産の環境を整えるドゥーラ
こんにちは!
米国カリフォルニアで活動しているバースドゥーラのたかよです。
 
バースドゥーラの大事な役割のひとつに、妊娠中の女性とその家族を心身ともに整えて、
お産、その後から始まる家族の育みと絆の循環のサポートがあります。
 
妊娠、喜びとともに様々な不安も生まれます。
ホルモンなどの心身の変化に、時としてついていけない時もあります。
 
お産がちかくなってきた。
大丈夫かな、、、と急に不安定な感情になることもあります。
 
ごくごく普通のことです。
 
でも、その正直な氣持ちをなかなか打ち明けて、受け入れていく場や環境ご少ないのが現状だと思います。
 
バースドゥーラのわたしたちは、その氣持ちを聴き、その方のリズムに伴奏していくように共に在ります。
すべての判断やジャッジメント無しに。
 
このわたしたちバースドゥーラが増えていくことで、安心して妊娠、お産、家族の育んでいく世界が拡がると信じています。
 
今日も、ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
 
また次回お愛しましょう!
 
素敵な一日をお過ごしください❤
#いのち #お産 #バースドゥーラ #バースワーカー #妊娠 #母乳 #産褥

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise