Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman
  • Hashtag "#食品" returned 163 results.

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

龍角散 のどすっきり飴

thread
★袋入り★ ★袋入り★ ★信頼の龍角散★ ★信頼の龍角散★ ★便利で嬉しい個別包装★ ★便利で嬉しい個別包装★
一時、中国の観光客らが大量に買い込み、生産が追いつかなくなったのが未だ続いている模様です。。。
シュガーレスでさっぱりした味わいです。一応、「食品」のカテゴリーです。
#医療 #食品

People Who Wowed This Post

セブンイレブンのまぜ麺

thread
★セブンイレブンで発見★ ★セブンイレブンで発見★ ★具材は麺と別分け★ ★具材は麺と別分け★ ★マヨネーズ付き★... ★マヨネーズ付き★
★混ぜていただきます★ ★混ぜていただきます★
セブンイレブンで気になった「禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺」540円(税込)。
にんにく、野菜たっぷりで少なめの麺でも麺が太めでモチモチしているので結構満足感あります。お勧め。
 
にんにくの香りは強めにて休日に・・・
#ラーメン #食品

People Who Wowed This Post

チリ産ぶどう

thread
★セール中★ ★セール中★
会社帰りに所用でスーパーへ。
食品売場を無駄に散策することが好きなので・・・
安くなっていた皮ごと食べられるぶどう、数粒でいいので最適。
#食品

People Who Wowed This Post

噛むブレスケア

thread
★なんとなく噛んでます★ ★なんとなく噛んでます★
コンビニでセールだったので購入。
この手のもの、結構好きなので・・・
#食品

People Who Wowed This Post

肉にのせるスパイスペースト

thread
★思わず二度見★ ★思わず二度見★ ★安いといえば安いかと★ ★安いといえば安いかと★ ★餃子につけようかと★ ★餃子につけようかと★ ★ニンニク風味で濃厚★ ★ニンニク風味で濃厚★
間違いかと二度見したのですが、セールというより在庫処分っぽかったのでとりあえず2個購入。
#食品

People Who Wowed This Post

ランちぃパック

thread
★山崎製パン謹製★ ★山崎製パン謹製★ ★今ひとつ内容は解っていません... ★今ひとつ内容は解っていません(汗)★
当選すき焼き風。
なかなか美味しかったです。
#食品

People Who Wowed This Post

串もつ(閉店)

thread
★掲示はありませんがこの状況は... ★掲示はありませんがこの状況は?★
札幌 狸小路にての 串もつ 。
いつの間にか・・・調べてみると2024年3月15日で営業終了との事でした。
#札幌市中央区 #閉店 #食品

People Who Wowed This Post

ダイイチの おはぎ

thread
★すぐに売り切れます★ ★すぐに売り切れます★ ★粒あん★ ★粒あん★ ★ケーキもいいけど 小豆 がマ... ★ケーキもいいけど 小豆 がマイベスト★
cocono Susukino 地下のダイイチにて。
すぐに売り切れる「毎日手造りおはぎ(粒あん)」。
やっと買えました。小豆が絶品です。
#食品

People Who Wowed This Post

HottoMottoの しゃけ弁当

thread
★新発売?★ ★新発売?★ ★ちょっと豪華っぽい内容★ ★ちょっと豪華っぽい内容★ ★魚2種類は嬉しいかと★ ★魚2種類は嬉しいかと★
朧げな記憶ではかつて「のり弁当」と「しゃけ弁当」が同じ値段並列販売されていたのですがいつに間にかノーマルな「しゃけ弁当」は見かけなくなりました。幕の内弁当などでないと焼鮭は載っていなかったのですが、今回 HottoMottoにて「しゃけ弁当」が新発売?
白身魚のフライも入って600円(税込)はちょっと高めな印象でしたが、やはり焼鮭は美味しいです。
値段以外では海苔も敷いて欲しい、と思っています。
#食品

People Who Wowed This Post

小川うに

thread
★まとめ買いでなくても安いです... ★まとめ買いでなくても安いです★ ★信頼の小川うに★ ★信頼の小川うに★
瓶詰めのウニ(高級品ではないタイプ)はご飯に載せる納豆と併せて大好物。
スーパーで値上がりしつつあり、このタイプは1本248円(税込)とかに高騰中。
ドン・キホーテで同じものが数十円安く、かつ2本だと更に割引、との事でとりあえず2本購入。
多分、また買いに行くと思います。
 
いつも思うのですがこの瓶、異様に厚手なのは中身を減らす為なのでしょうか?
#食品

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise