Search Bloguru posts

202.電子レンジでゆで卵を温めたら爆発しました

thread
202.電子レンジでゆで卵を温...
奥さんがぎっくり腰で大変です。

掃除、洗濯、そして、そして、
三度の食事の買い出しと簡単料理、その後片づけ。

へとへとです。


本当に家事は大変ですね。
息のつく暇もありません。


できるだけ、温かい食べ物をと、
作り置きしてたゆで卵をレンジで温めたら、
大爆発。

奥さんからは馬鹿にされ、
料理のむずかしさを痛感しました。


でも、
これって常識ですかね。

旦那さんは絶対知らないと思いますが。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
み
Commented by
Posted at 2012-11-28 14:26

先生の優しいお人柄が垣間見えます。 先生無理なさらず、奥様お大事になさってください。

People Who Wowed This Post

はっぴー
Commented by はっぴー
Posted at 2012-12-03 19:29

先生・・・・ 先生のようなかたでもそんな失態をしてしまうんですね 少しほっとしたというか、ほっこり笑ってしまいました いつも私たち患者のために仕事をしてくれてありがとうございます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise