Search Bloguru posts

219. 2番目の目標はなんですか

thread
写真は私が撮っています。 冬に... 写真は私が撮っています。 冬にはクリニックに飾ってありましたが、「癒される写真」 として、好評でしたので、少し季節はずれですが、アップします。
今、人生の最大の目標は、
赤ちゃんだと思います。

自分たちの赤ちゃんが来てくれるよう、
日々の生活を、
張りつめた気持ちで、
過ごされていることと思います。


でも、ちょっとだけ引いてみて。

あなたの人生の2番目の目標についても、
考えてみてください。

たとえば、
自分の趣味を極めてみるとか、
自分の居場所である家を自分好みにしてみるとか、
お仕事をがんばるとか。

この機会に、何か、新しいものに挑戦してみるとか。

ちょっとしたことでもいいんです。


目標は多ければ多いだけ、
ワクワクするものが多くなり、
少し余裕ができてきますから、
いろいろと、
うまくいきますよ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
山にゃんこ
Commented by 山にゃんこ
Posted at 2013-04-13 08:39

先生のこの写真に毎回癒されていました。中々不妊治療の成果が出ず、3ヶ月毎に薬を貰いに行く空虚な気持ちを癒してくれる優しい写真で大好きでした。 
今年に入り、やっと戻ってきてくれた命と入れ替わるかのように写真が変わっていたので私にとって思い入れのある写真です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise