Search Bloguru posts

245. ごめんね、ごめんね

thread
245. ごめんね、ごめんね
流産手術の麻酔状態のなか、
意識がないのに、

心の深いところからの声

聞こえてくる
ことがあります。


「 ごめんね、ごめんね 」
と。

赤ちゃんが来てくれたのに、
育ててあげられなくて・・・

旦那さんに、両親に、
抱かせてあげられなくて・・・



でも、でも、
あなたは 精一杯
がんばったのですから、
がんばっているのですから、

赤ちゃんは絶対、あなたを応援していてくれますよ。

天国で
いつもあなたを見守っていてくれますよ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ひろ
Commented by ひろ
Posted at 2013-09-16 23:31

私も何度も流産を経験し、完全流産の時もあれば手術をしたこともあります。 
その都度、「せっかく私のお腹の中に宿ってくれたのに、育ててあげられなくてごめんなさい」という思いになります。染色体検査をして異常がないときには余計に私が悪いという思いに。いつになったら私をあなたの母にしてくれるのかなぁなんて思ったりして。でもがんばっていくしかないんですよね。

People Who Wowed This Post

もも
Commented by もも
Posted at 2013-09-17 07:10

先生、本日他院に手術の予約を入れて 
きました。手術まで時間がありますが 
手術が怖くてたまりません。 
なぜ、こうなってまったのか、 
どうして、何度も辛い思いを 
しなければ、ならないのか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise