Search Bloguru posts

Blog Thread

  • 382. 元気に産んであげられない

382. 元気に産んであげられない

thread
382. 元気に産んであげられ...
「 授かることができた赤かちゃんを
元気に産んであげられない。

赤ちゃんに申し訳なくて、
情けなくて、かなしくて、苦しくて。

今までいつもガンバッテきたのに、
ガンバッテも先が見えない妊娠に、
不安で、不安で、
息苦しい感じです。 」


こんな相談をよく受けます。

人間は弱いもの。
こんなときは理屈でなく、
何かを信じてみることです。

あなたの最も大切な人はだれですか。

その人のために、
亡くした赤ちゃんのために、
人生の試練に負けないで。

天国のたいせつな人も
きっとあなたを見守ってくれていますから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise