Search Bloguru posts

120. フイク(不育)の神様

thread
120. フイク(不育)の神様
今までのつらく悲しかったこと、
思い出すだけで凍り付いてしまうこと。

でもね、
勇気をだして、時には、そのときを思い出してあげてください。
流産した赤ちゃんは
わずかな命であったけれども、
あなたのお腹の中で精一杯、生きてきたのです。

命をいただいて、生きていたのです。

人生って、
精一杯生きてきたことに価値があると思います。


流産を宣告されたとき、手術をうけたとき、
さぞつらかったことと思います。
いつまでも泣いていたことと思います。

その思いは、
その赤ちゃんへの思いは、
亡くなった赤ちゃんに必ず届いていますよ。


今でもあなたの心の中で生きていれば、
その赤ちゃんは、
あなたにとっての神様です。

不育の神様として、
あなたと、
これからのあなたの新しい赤ちゃんを
きっと、守ってくれますよ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise