Search Bloguru posts

はぁのブログ

https://en.bloguru.com/haachan

freespace

毎週一回

thread
毎週一回 毎週一回
週一でブログを書く事にしていたけれど、最近STOPしています。
今日は予定の無い日で掃除を服の入れ替えと春らしくなってきた家の周りを歩いたら、1日が終わりました。
職場で上司とのやり取りを、TATODAYを思い出しながら、ゲームだよな、ゲームだよなと思いながら、気付かないうちに、やっぱり繰り返したのでどういう私で居たら良いかを考えてました。
穴にすっぽり落ちるというより、片足くらいにいる自分を褒めておきます。
やりたいことを出来る時間を守るために、彼らの枠から外れたのだとしても、それで良いと思いました。
残念なのは人を信じていても、外れることってあるんだなぁという事。
自由な自分を大事にします。
決めかねていたけど、今年はキャリコン、来年は修士申込して、自分のやりたいことに近づく方が大切です。
優しいためには強さも必要で、NPを大切にしたかったらCPも使えること。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise