Search Bloguru posts

はぁのブログ

https://en.bloguru.com/haachan

freespace

いも羊羹

thread
いも羊羹
いもようかんをもらいました。
3連休は下田村付近でDAYキャンプだったので偶然だなと思いました。
別の友達は燕へ行きたいと言っていました。
今年は三条付近に縁がありそうです。
 
 
 

People Who Wowed This Post

冬のDAYキャンプ

thread
冬のDAYキャンプ
新潟三条のキャンプ場に行きました。温暖化のため?雪が全くないキャンプ場。例年なら一面の雪と思いますが、雪は全くありませんでした。
いも煮を食べてきました。
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

お誕生会

thread
お誕生会 お誕生会 お誕生会 お誕生会 お誕生会 お誕生会
誕生日は12月なのですが、2月にお誕生会でした。
きれいでおいしかったです。
 
 
 

People Who Wowed This Post

オオヒシクイ

thread
オオヒシクイ オオヒシクイ
職場の方が撮影したオオヒシクイの写真です。
天に向かって飛んで行っているように思えました。
私は地上で私のことをします。
 
 
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

シュークリームをいただきました

thread
シュークリームをいただきました
コーチングのアシスタントとして参加して受講者の方からいただいたシュークリームです。
チョコクリームが甘すぎずおいしかったです。
お花もかわいい。
ありがとうございました。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise