Search Bloguru posts

はぁのブログ

https://en.bloguru.com/haachan
  • Hashtag "#交流分析" returned 10 results.

freespace

冬のDAYキャンプ

thread
冬のDAYキャンプ
新潟三条のキャンプ場に行きました。温暖化のため?雪が全くないキャンプ場。例年なら一面の雪と思いますが、雪は全くありませんでした。
いも煮を食べてきました。
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

オオヒシクイ

thread
オオヒシクイ オオヒシクイ
職場の方が撮影したオオヒシクイの写真です。
天に向かって飛んで行っているように思えました。
私は地上で私のことをします。
 
 
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

高崎に行きました

thread
高崎に行きました
友人の結婚お祝いで高崎に何人かで集合しました。新潟とは違って春の日差しでした。風は冷たいですが、背中にあたる日差しがぽかぽかしていました。
高崎名物は小麦という事で今回はパスタを食べました。
写真は撮りせんでしたがおいしかったです。
シンキチ醸造所ののビールもおいしかったです。
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

UPしてもよいよ。

thread
善良寺というお寺です。... 善良寺というお寺です。
今日は四十九日だったのですが、お寺の住職様が写真を撮っても良いしどこのUPしても良い言われたので遠慮なく写真を撮りUPします。
 
 
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

雪です。

thread
雪です。
温暖化の影響か今年は雪が降りません。
それでも時々寒い日があり今日は冷え込みました。
春になったら家の周りにこの花が咲くと思い出していました。
引っ越しを考えているのですが、気になるのは家の周りの花たちです。
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩

People Who Wowed This Post

晴れました

thread
晴れました
月の第2週土曜日曜は交流分析の講座に参加しています。
土曜日は雪だったのですが、日曜日は晴れました。
2日間ZOOM講座は運動不足になるので、お昼に駅前まで歩いて写真を撮りました。
冬とは思えない青空です。
SVでバイジーだったので、何を話そうかと整理するために歩いたのですが、話した後は青空が見える気分に近づきました。
私もそんな風に話が聞けるようになりたい。
 
ACCの音源、昨日提出しました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

世界の蘭展

thread
世界の蘭展 世界の蘭展
数年前までは冬になると蘭展があり両親を連れていっていました。
冬なので路面がツルツルで運転に注意しながら毎年行っていました。
いつの間にか蘭展も開催しなくなり、両親も歩けなくなり、行かなくなりました。
今日は朝から雪が降っていて思い出しました。
私が苦労して連れて行っている事が分かっていたのか?蘭展は楽しかったのか?もう分かりませんが、その時の写真が携帯に残っていました。
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

People Who Wowed This Post

ドラえもん

thread
小学校の時買ってもらったドラえ... 小学校の時買ってもらったドラえもん
小学校の時、叔母さんが家に来ると買ってくれたドラえもん。
随分古くなりましたが、そのまま家の2階に置いていました。
甥が欲しいと言うので、渡しました。
 
 
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩

People Who Wowed This Post

社会人学生

thread
社会人学生
放送大学の科目を受講しているのですが、昨年の7月にBLOGが止まったように、勉強も9月以降は停滞していました。
年末年始でなんとか勉強しましたが、毎日の方が理解ができると思いました。今年は地道な努力を継続します。
 
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩

People Who Wowed This Post

雪が降りだしました。

thread
小さなころから1月の成人の日は大雪の記憶があります。親戚の家に行って雪の中車で送ってもらった事を思い出しました。
温暖化ですが、雪が降って安心しました。
 
 
 
#コーチング #交流分析 #散歩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise