Search Bloguru posts

はぁのブログ

https://en.bloguru.com/haachan

freespace

Blog Thread

  • コーチングな一日

コーチングな一日

thread
コーチングな一日 コーチングな一日 コーチングな一日 コーチングな一日
4連休はコーチングの基礎講座の参加、思考、行動、感情で感情が苦手な私としては意識しないと感情の質問はしない。
フィードバックで気持ちを聞いて欲しかったと言われ、そういえば前も行動のできることばかり聞いていたというがあったなと思い出した。
意識して聞かなくては!
夜はセッション練習会に参加、先生を相手にコーチをさせてもらい、始まる前は緊張したけど、セッション中は見えるものを伝える事に集中しました。
クライアントとしては先生のコーチング受けられてお得な気分でした。
さて連休も明日で終わりですね。
写真は先週行った月山です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise