Search Bloguru posts

はぁのブログ

https://en.bloguru.com/haachan

freespace

Blog Thread

  • 私の趣味はテニスです。

私の趣味はテニスです。

thread
羊が居るなんて知りませんでした... 羊が居るなんて知りませんでした。 私の趣味はテニスです。 ビンゴで当たった。 ビンゴで当たった。
私の趣味はテニスです。と20年近く続けていたのですが、ここ2,3年はコーチングやら交流分析でテニスは年に数回に減っています。それでも昨日は納会なので体育間に行ってきました。
「ひさしぶり」と皆さんに声を掛けてもらい、普通にそこの場にいるのは楽しいですが、その場に居ながら「TAの本読みたいし話をしたいな」と思いました。
なので前みたいに夢中にはならないけど、皆さんにお会いしたいし、運動も続けて元気な老後を目指さなくてはと思いました。
午前中は父の姉、叔母に会ってきました。94才ですがとてもお元気でお茶を入れてくれました。生まれたばかりのひ孫さんがハイハイするのが楽しいと教えてくれました。
先月ご逝去された先生もこんな風にお元気な94歳で居て欲しかった。居てくれると思ってました。
写真は体育館に行く途中でみた羊。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise