English日本語

Hashtag Search

Search results for "#ツバメの給餌"
  • アップップッ こぼしちゃった

    posted 2017-05-29 13:24
    解体心象 by ペガサス
    ツバメの雛は今日も電線に停まって 親ツバメの運ぶ餌を待ってます。親鳥は沢山の餌を咥えて戻ってきますが 大きく開けた雛の口から餌が溢れる事も有ります。飛びながらの給餌も親鳥にとっても高度な技なんでしょうね。
  • 巣立ったばかりの雛に給餌するツバメ

    posted 2017-05-28 07:45
    解体心象 by ペガサス
    巣立ったばかりのツバメの雛達が電線に並んで停まって、親鳥の運ぶ餌をまだかまだかと待っていました。親鳥が近ずくと一斉に黄色いクチバシを大きく開けて羽も拡げて大きな声でアピールしています。早速撮影させてもらいました。やっぱり両端の雛の方が餌がもらえる確率が高いようです。 撮影してると親鳥がすぐ近くに停ま...